いっつぁ!はいてんしょん!

今日はハイテンションでお送りするぜベイベー!(氏

さぁ〜って、ここで問題ダヨ☆(唐突
今日は体育でバレーをやりました。
そこでチーム決定です!しかもチームがけってーI!(変

さて、今回人天道の所属する体育バレーチームの名前は何でshow〜♪(爆破

考え終わったら続きを見てNE!

せっいかいはー!?


KOKESHIでしたぁー!(爆殺


僕個人としては「KOKESHI」よりも「KO☆KE☆SHI」がよかったんだけどNE!(ダマレ


今日はガッコゥのコトを書くYO!(ウザス

普通の授業中にネタが無かったんで総合のコトを書きまSU!(絞殺

今日の総合その1は1,2組がコンピュータルームと我らがTOSHO委員の聖地、TOSHO室で調べるコトになったヨゥ!

我が班は先にコンピュウタルゥムに行ったヨ☆

先に1組の連中が来ててガキ臭が蔓延してたYO!

ってか、お前はパソコンやってる時じゃないと役に立たねぇといわれたアルYO!(自爆

もちろんその後はマトモに調べるコトができずにTOSHO室へレッツ Go!HOROMI!

しかしこれまた1,2組の連中で混んでて本臭かったyo!YO!(塩

結局はあまり進歩せずに終わったアルNE!(いっつぁ!CHina!!!)


その2はクラス内で同じ課題のヒューマンたちと資料を共有して書いたNE!

ってか、某氏が独り言で「人天道よくしゃべる........」って言ってたYO!

でも独り言であろうがなんであろうが、地獄耳につき聞こえていたので
「HAHAHA!Youの一言はモロ聞こえDAZEEEEEE!!!」と言ってたったァ!

それくらいで一日ENJOY!(何

以上っす。ハイテンションは思いのほか疲れます。アタマ痛いです(ぇ
もうハイテンションモードで書くのは二度とないだろう(爆殺
というか、文章として変すぎて何を伝えようとしているのか分からない。
たぶん僕が何を伝えようとしているか分かったヒトは素質があります(滅
やっぱり僕は全てのジャンルの文章においてオチのあたりが超ニガテですがな(´・ω・`)


とりあえず、明日、あさってのネタは確保しておきました(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年6月 9日 19:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「某CD来る」です。

次の記事は「今日から適当に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。