15円の最近の記事

RSS配信スタート!

| コメント(3)

新年早々ネタがないので、前てこずってたRSS配信を開始しました。
いやー、なんで前はできなかったんだろう(ぁ
Sleipnir2やFirefox、Opera、Safariなどのブラウザで15円内のページへ行くと、
RSSマークがでるので、そこからブラウザ搭載のRSSリーダーに登録できます。
アドレスは
http://pokemedi.s101.xrea.com/xml-rss2.xcg
なので、このアドレスをgooRSSリーダーなどのRSSリーダーへ登録すれば15円更新情報をいちはやくキャッチできます。
もちろんはてなRSSへも登録すれば購読できます。
なので、アンテナに登録していた人とかはRSSリーダーに登録すれば、
より効率よく更新情報をキャッチできます(ぉ
RSSで配信される記事は最新10件のみです。

ちなみに、メニューの下にコッソリとRSSアイコンつけてみましたw(爆


んじゃ。。

コメント投稿について

15円内の記事へコメント投稿する際の案内。

トラックバック送信について

15円の記事にトラックバックを送信する際の注意など

プロフィール

| コメント(41)

とりあえず、ウェブマスターのぼくや 人天道 のプロフです。。

【ぶろぐた内での表示名】
Webmaster

【ハンドルネーム】
ぼくや
人天道

【HNの由来】
某スレの住民が名づける。
当時使っていたコテ「牧野」の読み方を変えると「ぼくや」になることから。。
某ゲーム会社の当て字
部活中に考えた(滅

【年齢】
15歳

【誕生日】
4月16日
いや、、別に祝ってくれとか、プレゼントくれとか言っているわけでは、、

【メアド】
bokuya☆gmail.com
※スパム対策のため、@を大文字の☆にしています。
メールを送るときは☆を@にしないと、僕にメールが来ないのでご注意ください。。

【ネット歴】
'03年6月頃からだから今年で4年ぐらい

【PC歴】
実質2年。。

[以下、要望により追加した項目]
【貴方が好きな人と貴方の事が好きな人はいますか?】
両者いません。後者はいると願いたいですね(ムリムリ

【やせてますか?】
いいえ。むしろその逆です。

【1日のPC平均時間は?】
ガッコーありのひは約2.5時間。休日は約5時間(アホ

【眼鏡はかけてますか?】
かけてません。左目はメガネラインですが

【学校は好きですか?】
微妙。(ハ

【身長は?】
確か160cm前後だったようなそうじゃなかったような。。
後10cmで日本人平均身長です(何

【すんでるところは】
日本中部東海地方愛知県豊橋市ふじm(ry

【好きなものは?】
残念ながら「もの(物)」はありません(起爆

【2chのキャラですきなのは?】
ひろゆき(リアルじゃないほう

【今年(2006年)の年賀状は何枚来ましたか?】
え〜っと、5枚ですな。

【なに部ですか??】
コンブです(ぁ

【自分はエロですか?違いますか?】
ん?自分?あなたのことですか?分かりません(爆殺


【最近心がけていることは?】
特に無いです(撲殺

【暇なときはいつもどうしてる?】
パーソナルコンピューティングしてます(破滅

【今でもポケモンやってますか?】
やってません(爆裂

【最近ハマっていることは?】
パーs(ry

【PCスペック】
OS:Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 2
CPU:Intel Pentium 4 プロセッサ 1.8GHz
GPU:チップセット内臓(ビデオメモリ32MB)
チップセット:Silicon Integrated SiS 650
メモリ:DDR-SDRAM 768MB
HDD:120GB Ultra ATA-100(7,400rpm)
画面解像度:XGA(1024x768ピクセル)
機種:NEC VALUESTAR VC500/3D
当時:最新ハイスペックPC
今:古型ロースペックPC
です(長

【今までにしたことのある一番高い買い物はなんですか?】
家(マテ

【愛用の目薬は?】
今は目薬使ってないです(爆死

【今年もNEWグルトみたいな実験をしてみたいですか?】
できればやりたくないですね(ぇ

【いってみたい場所は?】
特に無いです(ぁ

【憧れの人は誰?】
特にいな(ry

【バナナと結婚するか、亀田兄弟の兄貴と結婚するかどっちがいいすか?】
バナナ(滅

【WiiとPS3、ドッチ派?】
もち、Wii

今はこんだけです。
とりあえず、追加して欲しい項目を大募集します。
追加して欲しい項目はコメントまでお願いします。。
基本的に何でも採用します。

15円について

| コメント(2)

15円(じゅうごえん)は、ただの自己満足ブログです。

生きてきて思ったことや、多少は役に立つことを書こうかなとか思っています。

リンクはオールフリー。
コメント投稿については、こちらを、
トラックバックについては、こちらをどうぞ。

また、表示確認はInternet Explorer 6、Mozilla Firefox 1.5、Opera 8.5で行い、
すべてのブラウザで正常に表示されることを確認しています。

実は2003年9月に「ポケモン工房」としてスタートし、2004年11月に「PokemonMedia」となり、
2005年3月には現在のようなブログ「ぶろぐた。」として再スタート。
2006年1月に「15円」なり、現在に至ったわけです。

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち15円カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはPCです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。