プロフィール

| コメント(41)

とりあえず、ウェブマスターのぼくや 人天道 のプロフです。。

【ぶろぐた内での表示名】
Webmaster

【ハンドルネーム】
ぼくや
人天道

【HNの由来】
某スレの住民が名づける。
当時使っていたコテ「牧野」の読み方を変えると「ぼくや」になることから。。
某ゲーム会社の当て字
部活中に考えた(滅

【年齢】
15歳

【誕生日】
4月16日
いや、、別に祝ってくれとか、プレゼントくれとか言っているわけでは、、

【メアド】
bokuya☆gmail.com
※スパム対策のため、@を大文字の☆にしています。
メールを送るときは☆を@にしないと、僕にメールが来ないのでご注意ください。。

【ネット歴】
'03年6月頃からだから今年で4年ぐらい

【PC歴】
実質2年。。

[以下、要望により追加した項目]
【貴方が好きな人と貴方の事が好きな人はいますか?】
両者いません。後者はいると願いたいですね(ムリムリ

【やせてますか?】
いいえ。むしろその逆です。

【1日のPC平均時間は?】
ガッコーありのひは約2.5時間。休日は約5時間(アホ

【眼鏡はかけてますか?】
かけてません。左目はメガネラインですが

【学校は好きですか?】
微妙。(ハ

【身長は?】
確か160cm前後だったようなそうじゃなかったような。。
後10cmで日本人平均身長です(何

【すんでるところは】
日本中部東海地方愛知県豊橋市ふじm(ry

【好きなものは?】
残念ながら「もの(物)」はありません(起爆

【2chのキャラですきなのは?】
ひろゆき(リアルじゃないほう

【今年(2006年)の年賀状は何枚来ましたか?】
え〜っと、5枚ですな。

【なに部ですか??】
コンブです(ぁ

【自分はエロですか?違いますか?】
ん?自分?あなたのことですか?分かりません(爆殺


【最近心がけていることは?】
特に無いです(撲殺

【暇なときはいつもどうしてる?】
パーソナルコンピューティングしてます(破滅

【今でもポケモンやってますか?】
やってません(爆裂

【最近ハマっていることは?】
パーs(ry

【PCスペック】
OS:Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 2
CPU:Intel Pentium 4 プロセッサ 1.8GHz
GPU:チップセット内臓(ビデオメモリ32MB)
チップセット:Silicon Integrated SiS 650
メモリ:DDR-SDRAM 768MB
HDD:120GB Ultra ATA-100(7,400rpm)
画面解像度:XGA(1024x768ピクセル)
機種:NEC VALUESTAR VC500/3D
当時:最新ハイスペックPC
今:古型ロースペックPC
です(長

【今までにしたことのある一番高い買い物はなんですか?】
家(マテ

【愛用の目薬は?】
今は目薬使ってないです(爆死

【今年もNEWグルトみたいな実験をしてみたいですか?】
できればやりたくないですね(ぇ

【いってみたい場所は?】
特に無いです(ぁ

【憧れの人は誰?】
特にいな(ry

【バナナと結婚するか、亀田兄弟の兄貴と結婚するかどっちがいいすか?】
バナナ(滅

【WiiとPS3、ドッチ派?】
もち、Wii

今はこんだけです。
とりあえず、追加して欲しい項目を大募集します。
追加して欲しい項目はコメントまでお願いします。。
基本的に何でも採用します。

コメント(41)

じゃあ住sy(ry
Q1えと貴方が好きな人と
貴方の事が好きな人はいますか?(何を聞いとるんじゃ
Q2あとやせてますか?(ぁ
僕の場合
A1一応どっちもいると思いますが人が違います(何
A1体脂肪率が20%行きました(ぇ
なので太っていってます

全部採用して追加しました(爆

Q1、生きてますか?(なくてよし
まじめ↓
Q1、1日のPC平均時間は?
Q2、眼鏡はかけてますか?
Q3、学校は好きですか?

A1、2〜3時間
A2、もちろん
A3、一部除いて好きです。
   ↑は中学校にいったらかわるかも・・・・

もうちょっと(ぁ
Q1,身長は?(知ってるけど)
Q2,すんでるところは※1

今回も僕の場合を入れて
A1,159cm
A2,兵庫です

※1,地方(北海道,東北など)・都道府県・市までの範囲で御願いします
間違っても住所書いたらやばいですよ(そんな奴滅多にいないと思うが)

最近の趣味とかは?(ぇ
握力とかもどうでしょう。
死ぬまでに何がやりたい? とか。(マテ

Q1、生きてますか?
>いいえ。(沈没
Q1、1日のPC平均時間は?
>いいえ。(謎) 24時間です。(嘘
Q2、眼鏡はかけてますか?
>いいえ。(ぁ
Q3、学校は好きですか?
>いいえ。(滅
Q1,身長は?(知ってるけど)
>152mm(マテ
Q2,すんでるところは※1
>あのy(ry

真面目に答える気は無いです。(オイ

久しぶり@ただ見てただけのうちはハヤトですw
質問。(ぇ
q1 好きなものは?(ハ
q2 2chのキャラですきなのは?(突然カヨ

すっごく遅れながらも更新しました。。。

ひろゆきキタ━(゚∀゚)━ッ!!(ぇ

今年の年賀状は何枚来ましたか?(ぁ

1月中旬位に教えてくださいw(おい

じゃあ中旬くらいに教えておきます(爆殺

なに部ですか??

コンブです(ぁ
追加しておきます。

じゃー適当に3つお願いします。

自分はエロですか?違いますか?

最近心がけていることは?

暇なときはいつもどうしてる?

変なやつですみません orz

>>自分はエロですか?違いますか?
<s>ん?自分?あなたのことですか?分かりません(爆殺</s>
>>最近心がけていることは?
特に無いです(撲殺

>>暇なときはいつもどうしてる?
パーソナルコンピューティングしてます(破滅

追加しておきます。。

・今でもポケモンやってますか?

・最近ハマっていることは?

・↑んじゃ、この二項目でお願いします(ぁ

追加希望
・PCスペック

>>・今でもポケモンやってますか?
やってません(爆裂
>>・最近ハマっていることは?
パーs(ry

>>・PCスペック
OS:Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 2
CPU:Intel Pentium 4 プロセッサ 1.8GHz
GPU:チップセット内臓(ビデオメモリ32MB)
チップセット:Silicon Integrated SiS 650
メモリ:DDR-SDRAM 768MB
HDD:120GB Ultra ATA-100(7,400rpm)
画面解像度:XGA(1024x768ピクセル)
機種:NEC VALUESTAR VC500/3D
当時:最新ハイスペックPC
今:古型ロースペックPC
です(長
追加しておきます。。

今までにしたことのある一番高い買い物は
なんですか?

>>今までにしたことのある一番高い買い物はなんですか?
家(マテ

追加しておきます

もしかして「コンブ」って「パソコン部」
ですか?

コンピュータ部の略です

質問を思いつきました。

・愛用の目薬は?
・今年もNEWグルトみたいな実験をしてみたいですか?
・いってみたい場所は?
・憧れの人は誰?
・・・最後の質問がビミョーです(爆死

>>・愛用の目薬は?
今は目薬使ってないです(爆死
>>・今年もNEWグルトみたいな実験をしてみたいですか?
できればやりたくないですね(ぇ
>>・いってみたい場所は?
特に無いです(ぁ
>>・憧れの人は誰?
特にいな(ry

追加しておきます。。

視力は何cmですか?

0.7x1.0です。。

学校さぼったことありますか?

ずばり無い(と思う)

バナナと結婚するか、亀田兄弟の兄貴と結婚するかどっちがいいすか?

バナナ(滅

リヴの島名を教えてください<(_ _)>

TalesWeaverやりませんか?(ぇ

WiiとPS3、ドッチ派?

>繪鶯さん
>>リヴの島名を教えてください<(_ _)>
どっぐぅの世界です(ぁ
>>TalesWeaverやりませんか?(ぇ
ソレ何(ry

>SPさん
>>WiiとPS3、ドッチ派?
もち、Wii

TalesWeaverはネトゲですよ('A`)
3年前からやってるのにまだ93orz
(Lv最高で255で今255は僕のいる鯖で2人)

ネトゲですか('A`)(ぁ
たぶん僕のPCじゃあ動かないと思います(滅

あんただれ

おれおれおれおれ

部活ない日は、制服派?学ラン派?
俺は、学ラン派。

っつーかどっちも制服じゃね?(ぁ

今難問目?

何問目?やった

住所変えたら?・・・・w

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年3月29日 19:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「15円について」です。

次の記事は「2chのロゴが変わってた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。