2chのロゴが変わってた

| コメント(3)

何か、さっき2ch入り口に行ってたらロゴ(看板って言うのかな)が
「PENCK」(ケータイ)みたいのになってました。

最近話題になっているPENCKのボタンに使われているフォントは9031.comとやらで配布されている、
「「Major Kong」フォントとまるっきり同じなのに、
フォントをデザインしたというサイトウマコト氏が手書きで自作した言っているパクリ疑惑のアレですね(何

普段は板かスレを直接見に行っているので入り口の変化というのはどーも察知しづらいですね(何
これからはゴロをコレクションしようと思うんで入り口もチェックしようかと思います。

コメント(3)

そういえば、あの壷って売ればいくらで売れるんでしょうか(爆

2chはいかないんですが、
2chのEnterロゴが
たしかにかわってます。
前は[]なぞの[/]壺だったような・・・・・

さぁ〜安いんじゃありませんか?
P,S
えと、名前の方は
ミズラージ、ラグロウ、ミズクロー、ミズロウ
どれでもいいです。
ちなみに1番少ないく字数でうてるのは、
ラグロウ、ミズロウです。
P,S2(謎
あと、ミズラージが追加されました。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年3月29日 19:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プロフィール」です。

次の記事は「pod!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。