pod!

| コメント(11)

“Apple社のデザインはシンプルながらも美しく、見る者を魅了する”

by 人天道

僕は、iPodminiを持っている。

しかし、いつもはあの白いのをつけている。

▼非常に分かりやすい図(何▼

が、昨日の夜は救命病棟24時アナザーストーリーを見ている時にその白いのを取ってみた。
そしたら不意にこんな光景が!!(何


pod!

〜隠されたメッセージ〜

そう、iPodminiの背面を逆さに向けても
「pod!」(ポッド!)となるのだ!
今まで「iPod」の由来が分からなかったけれど、まさか、そうだったんですね。
「逆さから見ても分かるように」だったんなんて。

とか何とか思いつつ、久しぶりの素のままのiPodmini。
興奮して触ったり見たりしまくってます(爆
“Apple社のデザインはシンプルながらも美しく、見る者を魅了する”

by 人天道

って、
気付いたら1時間経過。

なんと、
12歳にもなって素のiPodminiを触ったり見たりしまくって1時間も過ごしてしまったのである。

確か、ヒロシのネタに「輪ゴムで遊んでいたら1時間経ってた」を上回る快挙を成し遂げた感じです。

ヒロシに勝ったのに、
何かすごい敗北感が。

あ〜、12歳にもなって(しかも来月で13歳なのに)何やってるんでしょ、、僕。。

コメント(11)

ipodにはそんな秘密が・・・。
もしも買ったら人天道さんの記録を塗りかえてやりたいですね(滅
兄がコレを見たらもっとほしいと言いそうです(チネ

僕のPSPは→ボタンを押すと何か変な音が鳴ります(ぁ
それは置いといてIpodminiを触ったり見たりで
一時間過ぎるのは凄いです
あと、僕はもう入学してもいいです(何
正直暇なので(ナヌ
一応HP政策はしてるんですが
すぐに終わりそう(色んな意味で)なので

ぶっちゃけ知ってました(氏
まぁデザインかなり良いですよね(何
俺は父が買ってきた革っぽいケース(なんていうのか分からん)で保護してます(謎

俺もです(何
さっさと入りたい(ぁ

まあでも好きな曲の一部は
パソコンに入っているからIpodhはいいですが
ファンタスティポとか欲しいです(ぁ
で、ipodが当たる懸賞やってると
ジョーカーばかりで本当にあたるのかなぁ
と思ったりします(あたんねえよ

それにしてもぶろぐたになってからコメントがたくさんくるなー(何

pob!って一体(ハ
まだあんまり曲を落としていないんでipodは必要無いんです(朝来
そんなに曲も増える事も無いと思いますが(氏

ぶろぐたになってから盛り上がってますね(ぁ

>>ぶろぐたになってから盛り上がってますね(ぁ
ちなみに、良いブログを作るために少し勉強してきたんですが、
その参考文の中に『「コメントしやすい記事」の多くには価値がない』って書いてありました(何

おぉ!pod!凄いですw
自分iPod shuffle買おうと思ってるんですが、申し込みが億劫で、まだ買っていません(氏
ちなみにPCには曲が70曲くらいあります(アソ

我がPCには233曲入ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ(滅

My PCには459曲入ってますが何か?(シネ

ま、負けた・・・orz(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年3月30日 10:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2chのロゴが変わってた」です。

次の記事は「DTの予防接種に行ってきたヨ☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。