DTの予防接種に行ってきたヨ☆

| コメント(16)

DTとやらの予防接種に今さっき行ってきました。
明日で期間終了なのでプチセーフっす

しかも、病院に同じ予防接種を受けるヒトが。
奇遇ですね。(何
やっぱ世の中には締め切り直前で何かを行う人間はたくさんいますね。

何か、すぐ打つことになりました。
その前に問診があったんで適当に書いておきました。

いよいよ予防接種。
その前に医師が「一番ヘボイのだから大丈夫w」
っと、早速トドメの一言。(爆破
(^ω^)なんで一番ヘボイのなんだーw(ヤケクソ
痛くないかなぁ。とか心配しながら打たれる瞬間を待ちます(幼稚

そしたらキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
すぐ終わっちゃいましたw
注射器もすごく小さくて、接種した量は恐らく0.535グラムでしょう(ぇ
もちろんその後、消毒液の浸いた紙を貰ってもんでおくようにと指示がありました。
アレ、もまないとすごいヤバイです。
血が滝のように出てきます(ぇ
かなり昔、予防接種うちにいった小児科でもんでおかなかった愚か者が大量出血してたんですね
(爆

まだ予防接種うってないヒトは明日が〆切なので今すぐでも行ってくださいね。
そしたら是非、ココで報告お願いします。

コメント(16)

はい、予防接種行ってない<s>愚か者第一号</s>です!(タグ無理かも

そういえば去年も行ってません。
オーイェー(違

俺も25日に予防接種しました(ぁ
指される瞬間は楽勝ですね(マテ
問題は次の日ですよ。
指された腕が痛くなってます(朝来
2日経ったのにまだ痛いです(ぉ
>消毒液の浸いた紙を貰ってもんでおくようにと指示がありました。
俺はもむなといわれました(マテ

>ももまりさん
たぶん第一号じゃないと思います(こらこら
もしその病気にかかっても死なないように頑張ってください(ぇ

>Stormさん
>>指された腕が痛くなってます(朝来
>>2日経ったのにまだ痛いです(ぉ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒ、ヒィィィ
>>俺はもむなといわれました(マテ
きっとそれ、間接的に「死ね」って言ってるんでしょう(こらこら

あ、すみません。
25日ってのは訂正で、正確には28日です。(ぁ
部屋に貼ってあるカレンダーが4月のだったもので(ぁ
ちなみに、昨日予防接種したって人がいるらしいので腕を叩いてやりたいと思います。

やばいです。
風呂に入ったら打ったトコロが少しマヒしてきました(爆
なので腕を叩く前にマヒしているので叩くのはムダだと思います(こらこら

私も予防接種、、、行ってないです(滅
てか、DTって何の略ですk(ry
日本脳炎の接種もちろん行ってないです(氏
死なない様毎日生きていきたいと思います(コラ

>鷹さん
>>まあふくれるのは兄もなったし妹もなったけど
>>どっちも*んでないから大丈夫でしょ(何
ですね(爆
>ももまりさん
呪いって、病気をかけるものz(ry

>ラグロウ@ミズクロー@ミズロウさん
>>5日もまちがえましたよ(フッ
ドンO(`・ω・´)oマーイ(爆
>>私には、夜簿鵜背ッ朱なんて必要ありません!!(黄泉に区!!(また読み難い・・・・
うーん、ホントかなー( ̄ー ̄)ニヤリッ(こらこら

確か、ジフテリアと何かだったと思います。
ちなみに日本脳炎はサボりました(爆

僕は6年の時のインフルエンザはさぼりましたが
日本脳炎とジフテリアのは一つに混ぜて打たれました(ぁ
http://katei.health.yahoo.co.jp/katei/bin/detail?p=%C6%FC%CB%DC%C7%BE%B1%EA&kt=all&t=key&sc=ST090090&dn=2
http://katei.health.yahoo.co.jp/katei/bin/detail?sc=ST090160&dn=2
日本脳炎とジフテリアの解説です
ヤホオ!じゃなくてyahoo!です(ぁ

やばいです。
刺されたトコロが大型の蚊に刺されたようにかゆく腫れてきました(滅
>>日本脳炎とジフテリアのは一つに混ぜて打たれました(ぁ
ドンO(`・ω・´)oマーイ(何が

(・∀・)<いやあの〜まあからなければいいんやけど(ジサクジエンの口調と違う
まあふくれるのは兄もなったし妹もなったけど
どっちも*んでないから大丈夫でしょ(何

*には「し」という字を入れましょう(ヤメロ

予防接種、結局行けなさそうです。
呪いでもするしかないですね(ぶ

こんちゃ、愛知から無事に帰還しますた。
8日っていっていたが「3日」でした・・・
5日もまちがえましたよ(フッ
えと、私は予防接種を
インフルエンザを1回
日本脳炎を赤ちゃんのころに1回
ジフテリアを赤ちゃんのころに1回
私には、夜簿鵜背ッ朱なんて必要ありません!!(黄泉に区!!(また読み難い・・・・
では。(・ω・)ノシ

呪いって、病気から逃げるのろいですよ!(するな
ちなみによく見たら予防接種、誕生日前日までOKでした。
どちらにしろ私はバカなので病気になんかかかr(ry

>>どちらにしろ私はバカなので病気になんかかかr(ry
僕は二月の終わりに病気かかりました(何だと

>> 呪いって、病気から逃げるのろいですよ!(するな
ってか、それまh(ry

ちなみに僕は今慢性頭痛g(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年3月30日 15:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「pod!」です。

次の記事は「注射の後にもむコトは・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。