終業式

どうも、ぼくぼくやです。

今日は終業式があって、ついに2学期も終わりました。
終業式は各学年の代表の人の反省と抱負を聞いたり、校長の長ったらしい話を聞いたり、生徒指導の先生の話を聞いたり、終わった後は2年だけ残ってマラソンの学年表彰したりと、長かったです(滅

学級の時間では職業体験が終わった時に書いたレポートが文集となってやってきました(何
まぁ僕が他人の将来の夢と職体の感想を見せられても困りますが(ゴルァ

文集を読んで暇をつぶしている間に通知表が渡されるわけですが、オール3でした(爆
もう喜んでいいのか悲しんでいいのかよくわかりません(滅
まぁ2つあった2が3へうpしたので2上がって計27になりましたが。。。

そしてみんな配り終わったらささっと帰りました。
去年は吹雪に見舞われてキツイ2学期最後の下校となりましたが、今年は吹雪どころか暖冬って話ですが(ぁ

さて、この2週間余りの冬休み・・・
年賀状は書かねばならん、リニューアルはせねばならん、宿題をせねばならん、減量をせねばならんといろいろ忙しくなりそうです。
リニュは良デザインサイトからパクってやるつもりでしたが、やっぱ完全オリジナルにしたいので一からの作り直しです。
宿題は量が減った(冬休み用小冊子がない)ので、ずいぶんと楽になりましたが、その代りニガテ教科の克服とかが課せられました(やらねぇけどな
ぶっちゃけ、ワーク類出してもらった方がよっぽどためになるとおもうんですが・・・。
フツーのワークはやり直しできないし、かといって教科書と睨めっこして勉強ができるようになるわけでもないんです。
だからワーク類を出してもらわないと復習のしようがない。。


っつーか、もう休みなくていいです><(ぇ
休みがあっても暇で暇で仕方がない。暇になるたびにガッコーのありがたさががかりますね(滅


それじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月22日 17:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大掃除」です。

次の記事は「トワプリキタ━(゚∀゚)━ッ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。