大詰め

どうも、ぼくぼくやです。

リニューアルも大詰めになってきました。基盤はほぼ完成。後は細かい微調整を施すところです。
余裕があったらカレンダーや最近の記事リストといった機能追加も行う予定。。

デザインのほうはつくりかけの時は作ってて「う〜ん」という感じでしたが、できるにつれて「結構いいんじゃね?w」って感じになってきましたw
ちなみに今回は「SIMPLE IS BEST」的なデザインです。。
ぶっちゃけ僕がこれまで手掛けてきたデザインで「SIMPLE IS BEST」的なものは無かったような気がします。。

とにかく、今年の元日0時00分リニュは期待しておいてくださいw

それにしてもやっと寒さも本番を迎えつつあるようですね。
個人的に暖冬じゃなくて冷夏の方が良かったわ(滅
今年は暖冬だから来年は冷夏かな?(ぶ


んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2006年12月28日 21:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ロゴマーク」」です。

次の記事は「大掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。