一夜明け・・・

どうも、ぼくぼくやです。

今日のガッコーは10時からでした。
まぁ、そりゃそうっすよ(何
それにしても自然教室が去年のことのように感じれます(ぇ

授業では泊ったペンションのオーナーへの色紙とか文集とかを書きました。
詳しくはレポートで書きますが、ペンションは結構良かったです(何

というより、自然教室を経て人が変わったぜwwwテンションが高騰した人間になりました(氏
まぁ精神ではなく肉体が持たないので来週からは元に戻りますが(滅

というか、ペンション内で適当に下ネタを言って場を盛り上がらせたせいで若干アレ(核爆死
まぁ中学なんて下ネタが一番受けるじゃないですか!(氏


とりあえず、明日は自然教室レポを書く予定ですのでよろ(何


んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年2月 2日 19:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Come Back」です。

次の記事は「間に合わん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。