THE 青春

どうも、ぼくぼくやです。

まぁ特にネタもないんですが、みんな青春してるなぁ〜っと(ぇ
1,2年の自転車置き場は3年校舎で隔てられていて体育館やその前でやっている部活を目にすることは無かったわけですが、3年の自転車置き場は体育館付近に作られているので、体育館前で練習している部活をよく目にするようになったのでね。

やはり何かの目標へ向かって一生懸命練習し、汗を流す姿は素敵ですね。
っつーか部活の声が響いて賑やかな学校の空気好きだわwwww

そんなことを思った1日でした(爆破

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年5月14日 20:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「さて」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。