師走

どうも、ぼくぼくやです。

ついに今日から12月。今年も残り1ヶ月。我々の中学校生活も残り3ヶ月。時がたつのは早いもんです。どっかの先生が合唱コン終わったらあっという間とか言ってましたっけ。

さて、そんな12月の始まりの今日、PS3が死亡しました(爆
ディスクドライブ死です。いくらソニー製品の初期ロットとはいえ、1年もしないうちに死ぬとは思っておりませんでした(ぶ

それにしても12月はうはうはです。
あのクリスマスのムードとか、年末のムードとか、雪とか大好き(ぶ

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2007年12月 1日 16:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DEAAAAAAD!!!!!!!」です。

次の記事は「ある日の日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。