2/14

今日は、昼放課に女子に呼ばれました。


合唱練習用CDをMDにダビングしてほしいという件で(氏

どうも、ぼくぼくやです。

今日は2月14日、バレンタインデーですね。
もちろんワガッコーは行き届いた生徒指導のおかげで余分なものを持ち込むという不届き者は目にしませんでした!(何

で、朝からこなぁぁぁゆきぃぃぃも舞う中、音楽がありました。3月9日が瀕死です。ソプラノ、アルトも全体的に死んでるように思えます。3月9日は練習用音源すらないので音楽の授業にしかやることができないわけですが、こんなんで大丈夫なんでしょうか?送る会まで2週間、つまり2回くらいしかありませんが。くっ、楽譜さえくれたらMIDIくらい作ってやるというのに(ぶ
送る会でgdgdとかやなんすけどwwww

まぁ、昼とかは男子の間でも「歌うか!」という声が出るようになりました。僕としてはとっとと合唱練習が始まる事を望むのですがw
合唱練習始めよう!→CD1枚しかない!→[合唱コンはぼくやがダビングしたという前例]→前例に習い、音源が僕の元に!
というパターンはまだか!(氏
↑冒頭の話も聞いた瞬間思わず「待ってましたぁ!」とか言ったのですが、CDからCD(PCを介す必要がある、音源が僕の元に!)ではなく、CDからMDというラジカセ単体でもできるというケースで泣きました(ぶ
っつーか、この雰囲気だと合唱練習なさそうなんですが....。音楽の授業だけで全てやりそうな余寒。音楽の先生も変わり、合唱コンもパート分のCD、ラジカセ1,2台が支給されていたものの、今年はCD1枚だけでしたからねw

まぁ、2月も残り1週間となったあたりから始まる事を祈りましょう(ぶ

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年2月14日 18:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2/13」です。

次の記事は「2/15」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。