3/5

どうも、ぼくぼくやです。

今日は校内褒章式の後に歌の練習がありました。そこで、雷とか大噴火とかいう次元ではない天変地異がおきました(爆
まぁ、詳しくは書きませんが、コンダクターはよくやったと思います(ぶ

その後の学級では卒業記念品の印鑑もらったり、もう必要の無くなった書類もらったり。「将来の夢」がかかれたPTA新聞ももらいました。僕の「打倒マイクロソフト!」が一番短かったです(爆
4時間目は公立一般受験者以外は下校で、公立一般受験者は事前指導。まあ、フツーでしたよ(ぇ

それにしてもいよいよ明日、卒業式です。この3年間に及んだ中学校生活にもついにピリオドが打たれるのですね。最近ふと、これまでのことや、これからのことについて思う時があります。。。本当にいろんなことのあった中学校生活でした。
・・・まぁ、こういう類の話は明日にでもすることにしましょう。ちなみに明日の午前中にもネットが切れるので、今日が実質最後の更新ですw
明日は自動更新でやります。。これがすんだら明日の記事を書かねば。。。

ついき>午前中じゃなくて3時ごろでしたw
まぁ、それだったら当日に更新しますかね。あんまし長文は書けませんがw

っつーか、明日はリアルに泣きそうwww「流れゆく雲を見つめて」とか、校歌とかマジメに考えて歌うと死ねる。式では耐えれたとしても、最後の学級じゃあ死ぬでしょうね。きっとその時は普段は泣かない生き物の男子ですら号泣するのでは(ぶ

それにしても、卒業を明日に控えて何を書いていいのかわからんw

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年3月 5日 15:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3/4」です。

次の記事は「I'M LIFE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。