4/23

どうも、ぼくぼくやです。

昨日は諸事情により更新する暇がありませんでした。今日も諸事情によりあんまし時間がありません。

とりあえず、昨日のことは・・・
・三者面談があったよ
・ごくごく普通だったよ
・性格検査の結果は教えられなかったよ。
・でもこの前の課題テストの結果帰ってきたよ
・54/200でした
・偏差値も出ていたのですが、国語と英語65、数学37
・教科別順位も出ていたのですが、国語17、英語10、数学170
・そもそも難しくない春休み課題から出されたのに平均が60前後ってすごくバカだね

今日は総合学科で履修する「産業社会と人間」という科目についての説明みたいなもんがあって、発表会のビデオをみました。施設訪問や職業体験など、総合的な学習の時間、いわゆる総合でやるようなものばかりです。僕が総合が思想的にも一番嫌いなのですが、高校でも徹底的にやるとは・・・まぁそもそも「総合学科」という学科名からして予想できたことかもしれませんがw

まぁそんくらいです(ぇ

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年4月23日 20:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(no title)」です。

次の記事は「4/24」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。