生徒総会

どうも、ぼくぼくやです。

今日は生徒総会がありました。まぁ、大したことはありませんでしたが。
かといって他にネタもないんですが(氏
というか、更新する時間もないんですが(ぶ

あぁ、そういえば昨日から短縮授業になりました。高総体まで。
情報処理部にとってはラッキー☆ですね!(こら
明日は6時間なのでかなり早く帰れそうですwwww(こらこら

というわけでネタもないので

んじゃ。


ってか、はてブのホッテントリを見たらこんな記事が
asahi.com:国立大授業料、私大並みに 財務省、5200億円捻出案 - 社会
うぐぐ・・・大学進学を考え、裕福でない家庭の僕にとっては他人事じゃないんですが・・・。
それにしてもこの国は一体どこまでバカなんですかね?コメントでも批判が殺到しています。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年5月20日 19:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「May 19」です。

次の記事は「5/21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。