おうえん

どうも、ぼくぼくやです。

なんか今日は野球部の応援へ行きました。野球は高総体ではなくNHK杯の地区予選ですがw
っつーか、愛知じゃあ高校でも予選(→東三など広域予選?)→県っぽいけど、ここっていきなり県なんですよね。よく第一目標として県大会出場を掲げる部もありましたが、それとは偉い違いですね(ぶ
まぁ、それもそのはず、愛知→224校、長崎→83校(高総体は82校参加)ですからねwwwもう次元が違いますwwwwテラ過疎地wwwww

でまぁ、応援の話と行きますと、今のところこの応援が高校入学して以来最大の苦痛です(ぶ
まず、野球部員関係者に男子がいない。皆さんはみんなが盛り上がる中ひとつぽつんと寂しく佇むこの苦痛がわかりますか(ぶ
そしてそれに追い討ちをかけるように盛り上がる応援。相手校は野球部の15名前後しか応援していないというのに、我が校は他の野球部員20〜30名と吹奏楽部、その他応援で20〜50名くらいがかけつけ、それはもう甲子園かってくらいの応援ですよ。でも、僕は1人なんですよ。元々こういうのはテンションが上がらない(←周りとテンションが逆行するタイプ)うえに1人ですよ。こりゃ悲惨ったりゃありゃしません(泣きながら
まぁ、試合は8-5で勝ちましたが。
そして帰りは電車ではなく気動車の一時間待ち。全く、これだから過疎地は・・・。支援切れたら廃線ですよコレ。
で、帰ってきたのはおかげで8時前ですよ。やれやれヽ(´ー`)ノ(試合は3時40分開始)
まぁ、明日は1時からなのでマシですが。

ちなみに近くにあった県立大学はちっこかったです(ぶ

んじゃ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年5月31日 20:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高総体始まる」です。

次の記事は「June」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。