6/6

情報処理部は今日は1人でした。10分やって誰も来る気配がないのでとっとと撤収しました(ぶ
この前ほとんど来ない女子共を先生が集めて「30分は打って帰るように〜」と言っていたので軽く期待していたのですが、その日以来女子の出席はありません(滅
先生も厳しいしくもなんともないしな・・・というかほとんどこないしな。
ちなみにそのときに情報処理部で初めて見た人がいました。新入りでしょうか(爆
まぁ、これで1年x6、2年x1で7人体制となりましたな。

どうでもいいんですが、現代社会の授業で先生の問いにみんなが「わかりません」を連発する中正答してわかりませんの流れを止めまくって快感ですwwww(ぶ
政治経済あたりは得意ですので、大学へ行くなら経済学部だろと前から思っていました(何
ちなみに簡単な、復習の問いですら分かりません旋風が起こります。これだから偏差値46は・・・。高校の授業で挙手制とらないのは効率化のためと聞いたことがあるんですが、これじゃあ逆に効率が悪くなっています(滅

まぁ、そんな感じです(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年6月 6日 19:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「CHANGE」です。

次の記事は「6/7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。