Final

こーしえん こーしえん♪(羞恥心的に

今日は第90回全国高校野球選手権記念大会の長崎大会の決勝でした。
相手はC学院。C学院には西方キラーとしてがんばってほしかったのですが、結果及ばす5-3で西方の勝利。
よって、甲子園出場決定。そして甲子園に狩り出されることも決定wwwwww
あー、マジ勘弁。普通補習受講者や3年は任意参加でしょ?生徒の進路(=これからの人生)よりも学校の声名のほうが大事なんて・・・。
まぁ、学校評価とうのもあるらしいし、それに文句書きまくってやんかなwww
甲子園いったらマジ補習ほとんど潰れんじゃね?まぁ別に偏差値46校の補習うけたところで・・・だけどwwww

どーでもいいんですが、帰りのバスで上級女子から「少年」と呼ばれました。
そういえば、中学1年の頃も上級女子から少年と呼ばれたことありましたよね。そんなに僕は少年なのでしょうか(ぶ
ちなみに行きのバスでは女子共からいじられておいしかったです(氏

さて、東愛知の東三河のほうでは今のところ、成章のほかに豊橋南、中央、桜丘が残っているようで、がんばってほしいですね。
やはり、成章には期待がかかります。今日はコールド勝ちしたようですし。

ちなみに試合終了後、球状の外では既に号外が配られていました。バスにはちゃっかり「祝優勝」が貼られていました。学校のフェンスにも祝優勝と朝日新聞社旗がたくさん貼られていました(爆

あー、甲子園行くからには、東愛知から東三河の高校が出て、対決してほしいなぁー。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年7月20日 21:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「せみふぁいなる」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。