さらば秋休み

今日で秋休みも終わりー。どうせなら来週の体育の日と重ねて5連休くらいにしてほしかったです(ぶ
秋休み中は数学ばっかやってますけど、まだ数題2次関数残ってます(ぶ
まぁ、授業が進むのはちょっと先になるからそれまでにはなんとかなるか。

今年もノーベル賞受賞者が発表され、今年は日本人から3名受賞するようですねー。
ノーベル物理学賞に日本人3人
っていうか、ノーベル賞の賞金ってノーベルがダイナマイトとかでぼろ儲けした金が財源とか聞きますけど、あれって今日までずっとノーベルが稼いだ金から出てるんですか?(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2008年10月 7日 21:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「OFF」です。

次の記事は「後期ハジマタ\(^o^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。