アンチグレアフィルム

レビューにも書きましたが、MacBook Proのディスプレイは光沢つき。まぁ、思ってたより気になりませんが、窓とか光源が背後にあるとかなり映り込む。でも、視力保護の観点からディスプレイ輝度はあげたくない。なので、お年玉でアンチグレアフィルムを買いました。

before
before

after
after

ぜんぜん違いますねー。
が、写真では分かりませんが画面がざらざら・・・・。まぁ、映り込みがあるのに比べればマシでしょう。紫外線も70%カットで目に優しい。

気泡がないようにキレイに貼るのにはかなり苦労しました・・・。
ちなみにホコリによる被害を防止するために風呂場で作業しました(爆
さらに、服からホコリが裁たないように上半身裸でやったwwwww
ただでさえ軽く頭痛がするのに半裸でやるから悪化して吐き気と悪寒を催して大変だったわwwwwww

ふぅ、これでPCやりすぎても目への負担はかなり少なくて済みますネ☆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年1月 6日 15:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(no title)」です。

次の記事は「さらば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。