あうあう

今日からセンター試験ですね。
僕も2年後は・・・。

受験生が必死な今日からは勉強を・・・って気にもならず(氏
いい加減やばいれべるですね。1年のアドバンテージが・・・。
最後の進研も24日・・・。

TV撤去、/etc/hosts書き換えによるアクセス制限の前にもやる気は起こらず、PCばかり触ってる。
ってか、TV撤去したおかげでL change the WorLd見逃した。悲しい(ぶ

どうやらネットはGoogleとかも制限したほうがよさげですね。やっぱし検索は全ての始まりw
後は2ch・・・いつかは切らないといけなくなるだろう。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年1月17日 18:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(no title)」です。

次の記事は「あいた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。