???

昼、友人の数学やり直しをやってやっていると興奮した様子で先輩(前期HR委員)が僕を呼ぶ。

なんだなんだと行ってみると、ケータイの画面を見せながら、愛知云々。
愛知から西方へ行った友達がいるよとかいうコメントだかなんだかだった。

えー!誰々ー!!とかはしゃぐも、知らない名前。HNだったら知らなくて当然だけど、プロフに載ってたプリ画を見ても知らない顔。
・・・?
愛知から西方へ来たのって僕だけなはず。確かに我が校は野球が強いが、野球留学はいっさいオトコワリの学校である。それに、校長も「一人で大変だろうけど...」とかなんて言っていたから、間違いないはず。
1年と書いてあったからますます僕しかいない。
でも、どこの高校へ行くかは聞いた人にしか教えてないので、僕の知らない人へ知れているなんてーことも可能性の低い話のような・・・。
最近ケータイサイトにコメントを残してくれている人だとしても、全く口調(書き調?)が違う。

謎の骨痛に続き、これも謎・・・。

まぁ、彼の早とちりかね。コメントも完璧に覚えてないからなぁー。
>愛知から西方へ行った友達がいるよ
この行もどう表現して良いか分からなかったし。ほんとに愛知から西方へ...って下りだったかなぁ。
悪いことに確認しようにも、彼のサイトじゃないらしく(すくなくともオープンではない)サイト内では見つけれなかったんだよなぁ。


まぁ、謎です。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年1月19日 17:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あいた」です。

次の記事は「ふぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。