えー?

なんか、我がケータイサイトへコメントを残してゆく知らない人から、遠回しに愛の告白されたんだが...?

まぁ、知らない人々もいつしかその人だけになったんだけど、リア友共はその素性の知れない非リア友共とのコミュニケイトをニヤニヤしながらヲチしている。

でまあ、最近その最後に残った一人が「好きな人とかいないんですか?」「aichiさんの日記に女の子出てるの初めて見ました」などというコメントを残し、その"思わせぶり"とも取れる態度にリア友共大喜び。(ちなみに細々とした友人向けサイトだから知らぬ人など来ないだろうと便宜的にaichiという名前でコメント残していたらそのままaichiって呼ばれるようになった。)

そして、まぁ、昨日の日記にちょいと恋愛的な事を書いたら「彼女いないんですね。私もそうなんですよ」という意味のコメントを残していった。
それを見たリア友がわざわざ「フリーアピールしとるやないか」とメールw
でまぁ、適当にお茶を濁して、How about you?的な逆質問をしたら、いるよーって感じでこうこうこういう人です、みたいな感じのがついていて、それが明らかに僕を指しているとしか思えない内容。

とりあえず、明らかに何らかの事情を知っていそうなそのメールを送ってきたリア友にメールを打ったが、まだ返事は来ていない。
昨夜も問いつめたんだが、時間が遅かったもんだから、途中でリタイヤしてしまった。
ついに彼は明確な否定をしなくなったが....

しっかし、あれが自意識過剰ではなく実際わしを指していたとして、困るんだが....
実は○組の○○でしたーっていうタネ明かしがあったならばそれは真摯に受け止めるが、
「写真とかないんでどんな人かわからないんですけど」
という一言付き・・・。
俺はネットに出会いを求めてないし出会う気も毛頭ない。ネット恋愛とかしないから。
うーん、冗談にしてもおちょくってるにしても、そこまで親しくなってないし。

でもまぁ、一連の人々が彼の友人としても、一人は自称愛知出身で現北海道住まいの成人女性だ。そんな人脈があるとは到底思えない。(その話が本当ならば
とりあえず、月曜に再び彼を問いつめるしかなさそうだ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年1月31日 10:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「Word」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。