untitled

MacBook Proに入れとるWindows XPにもセキュリティ入れた方が良いかなって思って、Avira AntiVirとWindows Defender入れてみた。
AntiVirはフリーのアンチウイルス。無料だけど検出率は業界No.1というシロモノ。ただしアンチウイルスのみで言語も英語版のみ。ま、英語はできるし←
Windows DefenderはMS純正のアンチスパイウェア。
でまぁ、スキャンしてみるわけだけど、速すぎワロタwwwww
ウイルススキャンもスパイウェアスキャンも10分足らずで終わったwwwww
SSDやべぇwwwwww
まぁ、約10万ファイルとファイル数が少なかっただけかもしれませんが。

スキャンの結果はトロイの木馬が一件見つかったくらい。HTMLスクリプトで、ブラウザのキャッシュが引っかかったようだ。
別に大したことなさそーだし、やっぱしセキュリティってそんなにいらんのかね?
これまでPC使っててウイルス見つかったのほとんどないし。

で、12月の県模試の結果。
国語が43.5、英語が66.0、数学が49.6、総合53.0wwwww
こっちもやばい。あんまし笑えない数字。

ちょっと、本腰を、いれなければ、ならない、よう、です。

人間が変わるの難しいね。

Yes, we can? We can change?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年2月20日 19:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミステリー」です。

次の記事は「ADSL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。