席替え

今日は1時間だけ授業。
英語の先生が今年度限りで退職(おそらく定年退職だろう)されるということで、今日がその先生の最後の授業だった。
最後は手のかかった男子が送辞みたいなのを読み、なんか花束も贈られた。
感動的だったねぇ。

そして応援説明。応援の新曲もあった。とりあえず、下手したら慶応と戦うのでその時ダッシュKEIOを使うのか気になるw

写真撮影(生徒手帳のアレ)、教科書販売で、席替えやった。自由派勢力により自由に決めた。
まぁ、くじで決めた方がよかったな。
やっぱ席替えはくじだね。ほら、そうじゃないと気になるあのコの隣をゲットだぜぇー!!っていうのがないじゃん?
っつーかもっと席替えしてほしかったなぁ。4,5回くらいしかしてない。
やっぱ席が近くじゃないとしゃべらないって人も居るじゃん。特に女子とか。
男子も席が近くて前より仲良くなった子もいるしね。
もっと多くの人と仲良くしたかったなぁ。。。

もう5組も24日で最後だ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年3月19日 17:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「White Day」です。

次の記事は「センバツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。