授業

今日から補習&授業。
登校が早まったおかげで気動車がめちゃくちゃ混んでた(´・ω・`)
この時期だけでも2両編成にしてくれ・・・orz

で、授業は、かなりめんどい。

何がめんどいかって、移動の嵐。
総合学科っていうのは総合的に各生徒の進路に対応するために普通科的授業だけでなく専門学科的授業も展開するので人によって時間割が違う。
だから移動ばっかし。しかも教室には物を一切残してはいけないので、1階にあるロッカーに一元管理するわけなんですが、そりゃあ一気にどばぁっと人が集まればものすごく混むわけで・・・そしてロッカーへ行き来する人だけで廊下や階段も混むというヽ(´ー`)ノ

っつーか、1組のそんなに頭が良いわけではないらしく、英語の課題テストの平均が48と、50を割るという結果に・・・
やれやれヽ(´ー`)ノ


ついき>
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」映画化決定ってマジかよwwwww
と、いうことはあれは実話じゃなくて創作ということで決定かな・・・?さすがに実話だったら書籍化に続き映画化とかで晒されたらまずいだろう。ま、最後らへんから急に創作臭くなったもんなぁ、アレ。
にしても「教室で盛大にゲロ吐いた」といい、最近は2chに実話として物語を書き込んでゆくのが流行なのか?
電車男はスレ住民から助言を受けてリアルタイムに物語が進行していったけど、これらの話はあくまでも全てのことが終わった上で書き込まれたものだからな・・・小説と変わらん。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年4月13日 18:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ipod nanoなの」です。

次の記事は「空気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。