プロジェクソS

↑タイプミスだけど別にこれでいいかなと思っている(氏

今日は最後(3日目)のプロジェクソS(せいかつか)の会合。

3日間の成果:なんもなし

(ノ∀`)アチャー

ただの会食かよ・・・。
ま、最初から予想はついていたが・・・。

いろいろ書こうと思っても人として言ってはいけないこともあるし眠いから書きませんけど・・・

そもそも総合とか不要。国立高校だけでやってりゃいいんだよ。官僚共は東大を始めとする旧帝大卒の連中が中心で大抵そういう人たちは頭のいい高校、もしくは中高一貫校を出ているから分かんないんだろうけど、ある一定レベル以下のの高校になると総合とか上手く活用できるわけないじゃん。
せめて良くも悪くも平均的な公立中学校(or有名私立中学)だったらまだしも、義務教育終わってからするもんじゃないよ。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2009年8月17日 23:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雑記」です。

次の記事は「しんけん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。