駿台センタープレ

この土日は駿台センタープレでした。
初めての駿台模試です。

自己採点は・・・
国語:99
数学?:44
数学?:9
英語筆記:97
英語リス:10
生物I:31
日本史B:49
現代社会:70
合計:387/900

僕の集中力が続いたのは最初に受けた国語の現代文まででした(氏

今回駿台模試ははじめて受けましたが、駿台模試のマークシートは切り取りづらいですね(ぶ
判定も国公立は前後期2つまでと代ゼミと同じ。なんで国公立の判定はそういう制限があるんだろう。
実質2校しか書けないじゃん。(あくまでも前期が本命or前後期同じ大学を受ける人がほとんとでしょ)

駿台模試と言えば東大を始めとする難関大学の志望者御用達の模試ですが、2chとかを見ると英語や国語評論とかは難しかったようですネ。
センタープレなんだからセンターレベルで作れよ・・・今回がたまたまただったのかしら。
というか我が校が駿台模試を受ける意味がわからない。プレテストだから普通の受験生も受験するのかもしれんが、元来駿台模試の母集団は超ハイレベルなわけじゃん。たたでさえ低い偏差値をこれ以上下げてどうするのかとと・・・(まぁマーク模試で重要なのは点数だけど

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2010年12月12日 21:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いつもいつも」です。

次の記事は「メイジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。