帰省

というわけで6日に帰省し、昨日戻りました。
今回の帰省は仮面浪人で疲れた心を癒すためです(ぶ
また、仮面で2ヶ月丸々勉強に使えると思っていたのですが、夏休み自体が60日もないし帰省も含めると高校生と同じぐらいにしかないことに気づいたので、約1週間だけいることにしました。

特急を乗り継いて長崎へ。
久しぶりの松浦鉄道が懐かしかったです。運転士さんの声とか(ぶ
で、11日まではとにかく暇でした。まぁ親戚のところへ言ったりはしましたが、別に楽しいもんじゃありません(氏
心身をリフレッシュするためにほんとケータイぐらいしか持って行ってないので何もすることがなく、テレビを見るかアイスを食うかです(ぶ
ゲームもGCと64しかありませんし、そんなに何回もできるようなゲームがない。巨人のドシンをやっていましたw
あ、そういえば実家のテレビも地デジになっていました。パナの32型。やっぱでかいといいですねぇ。

そんで、暇すぎて死にそうな状況だった11日に突然電話が!
カラオケ行こうぜ!ってことで頭痛を吐き気を抑えながら行きました(滅
東京の看護専門、長崎の短大、県立大へ行った連中がいました。
まぁ、私もだいぶカラオケ慣れてきた気がします←
東京の奴とは別にしょっちゅう遊ぶような仲でもないので僕からは約束とかも全然取り付けていなかったんですが、高校来の友人が手配したそうです(爆
高校来の友人いい人杉ワロタ。
仲良くしていた県立大の奴は僕が来るなり30分ぐらいで帰りました←
カラオケした後は時間まで適当にぶらぶら話したり。

12日はその県立大の奴と遊びました。
昼頃合流してとりあえずファミレスへ。で、しゃべりながら食べていると前から聞き覚えのある女子の声が。
はて?と思いチラ見すると、肩から上しか見えないのでよく分かりません。奥の人は友人に隠れてよく見えませんでした。
すると!あっちが席を外し戻ってきた時に気づかれました。やはり高校時代の女子でしたwww
まってました偶然の出会い!(ぶ
なんかみんな私が仮面浪人してることを知ってるよ、みたいなこと言ってました。まぁ、女子には青いベンチ氏あたりが広めたんでしょう←
そこそこしゃべると青いベンチ氏も登場。彼女(she)は適当な反応を示しただけでしゃべってくれませんでした(ぶ
しっかし、他の女子は「後から青いベンチさんも来るよ」「(青いベンチが入店して違うところへ行くと)ぼくや君呼んできてよw」と相変わらずの謎っぷりです。
で、飯を食べたら友人宅へ。パワプロとかをやりました。友人家の母にあったらいろいろ話して「(大学)楽しい?」って聞かれました。僕は「はい^^」って答えました(爆破
友人は私のケータイを奪ってメールテロをしました。高校来の友人へは適当に、そして大学でできた仮面浪人である点を除けば俺と同じように友達がない知人に「何して過ごすの?」「友達と遊んだりしないの?」というまさしくテロを行いました←
そして知らぬ間に青いベンチ氏にも「何食べたの?ハンバーグ?」みたいなメールを送っていたようです?(^o^)/
高校来の友人に送った後に送り、しかも送信メールも消すという巧妙な手口・・・。
で、友人とわかれた後ぐらいに返信がかえってきました。その後も普通にメールは続きました(滅
ちゃらいって言われました。そんなにちゃらい?と確認したらちゃらいって言われました。そんなにちゃらかったのでしょうか・・・(´・ω・`)
眉毛はもちろんのこと、当日はガチガチにワックスでセットしてきましたからね・・・。やはり時代はフォグバーなのかもしれません←
まぁ私の目指すところはチャラ男ではないので、まぁ、がんばります(ぶ
ってかメールの中で青いベンチ氏は引き続き下の名前で呼んでいましたが、時折「君」って言われました。何故だったのでしょう、そんなキャラでもないはずですが・・・。
そして、次くらいに「じゃあ、ペルセウス座流星群見るから」みたいなかんじで終わらせようかなと思っていたら次の返信は来ませんでした(核爆
ちなみにペルセウス座流星群は1つだけ見れましたw いやぁ、すごかったですね。

次の日はリハビリ系へ行った奴と遊びました。
やはりカラオケも慣れてきました。初カラオケでは憤死、その後のカラオケの普通の採点でなんとか80点を突破しようとしても突破できないレベルでしたが、普通の採点で90行くぐらいには慣れました(ぶ
今度精密でやったら何点出るんだろ。まぁもうカラオケ行くならヒトカラしか手立てはありません
終わったらファミレスへ行く。今回は偶然の出会いはありませんでした。っていうか、1年の頃わずかに関係があった女子を見つけても話しかけようか迷うよね(ぶ

そしてその翌日に帰還です。

とりあえず、帰省でPCのない生活をし、高校の友人と久しぶりにあって楽しめたり、まぁ、リフレッシュできたんじゃないかなと思います。
ほんとこの夏は大事なので、これから勉強するしかありません。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年8月15日 09:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰還」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。