?(^o^)/

なんだか12日に計画されていたクラスの集まりが中止になりましたwww
とりあえずこの前にそのためだけに生きていますと言っていたので今の僕は生きる意味を失っていますね(ぶ

ってか我がMacBook Pro(Late2008)バッテリーの寿命が来ました?(^o^)/
ここ数日で急激に容態が悪くなり、40%ぐらいで急にストンと落ちるようになったので儀式を行ったらまぁ40%ぐらいで急に落ちることはありませんでしたが、正しく容量が認識された結果初期の5分の1ぐらいにまで減っていましたwww
フル充電しても全然持ちません/(^o^)?
3年10ヶ月、充放電回数950回で寿命ですか・・・
でも現行のMacBook Proの売り文句を見てみると、
「典型的なノートブックバッテリーの約3倍にあたる、最高1,000回の充放電サイクルをこなします。
しかもMacBook Proのバッテリーの耐用年数は最長5年間。」
なので現行機種にも劣らないバッテリーです!(ぇ
まぁ長く使おうと適切に扱ってきましたからねヽ(´ー`)ノ

そしてテストも明日で終わりです。経済IIなので盛大に単位を落としての終了となるようです(滅
テスト終わったらすぐ帰省しようかなぁ?
1週間ぐらいを予定していましたが、盆に親戚参りとかでおらんといかんなら少し遅らせたほうが無難?
でもあんま長居したくないんですよね。大学の夏休みって2ヶ月あるぜ!勉強し放題だな!とか思っていたけど、蓋を開けてみれば元々50日ちょいしかないし、帰省とかしてたら結局は高校生と同じ40日ぐらいしかないんですよね、やばい。。。

まぁ、そんな感じです。。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年8月 4日 18:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テスト」です。

次の記事は「帰省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。