しんすけ

なんだか島田紳助が急に芸能界を引退しましたね。
あまりにも急でしたねぇ・・・。
暴力団とすこーし交際していたとかいうことでしたが、それで引退というには重すぎるし根回しも一切なしでの引退ということで様々な情報や憶測が広まっているようですネ。

紳助といえば嫌いな芸人ランキングで江頭を抜いて1位に躍り出たり、2chとか見ると嫌われているのが分かりますが、その一方でその腕はアンチにも認められていたりしていたので、なかなか残念ですね。
行列とかの紳助のトークってかなり面白かったんですがねぇ・・・。
まぁ、僕は行列ぐらいしか見てませんでしたけど、なんだかんだいって司会芸人の中で紳助が一番トークがうまかったんじゃないかなと。。

にしてもレギュラー番組はどうなることやら。大分ではヘキサゴンの本放送が水曜5時からなんですが、朝TVで番組表見るとヘキサゴンになっていたが午後になるとペケポンにかわっていましたwww
少なくとも冠番組は終了ですね。鑑定団はなんとかなりそうだけど、他の番組はどうか。。一番やばいであろうヘキサゴンあたりは最初のまだまだちゃんとしたクイズ番組だった時から急にバカクイズ番組になったように、また路線変更すれば生き残る道があるのかもしれませんが・・・w

まぁ、これからどうなることやら。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年8月24日 22:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「学食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。