チャリンコ

今日はいつものようにチャリンコに乗って学食に行こうかなと思ったら、なんと!前輪の空気がないではありませんか!
実は金曜日にほとんど空気がなくなっていて空気入れたばかりで、土日と乗っていなかったのにほとんどありませんでした。
どうみてもパンクです。本当にありがとうございました←

仕方なく歩いて行きました。。

そして、自転車を押しながら20分かけて自転車屋に行って直してもらいました。。

いやぁ、空気満タンの自転車っていうのは乗りやすいですね(ぶ

まぁ、それくらいです(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年9月12日 22:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「学食」です。

次の記事は「untitled」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。