今年を振り返る2011

なんだか2011年も終わりですね。
毎年言っているような気がしますが、年度で社会は動くので、今年といってもなんだか微妙な感じです。
今年に大学受験して、高校卒業して、大学に入学してるんですから。

まぁ、東日本大震災やらなんやら、世界的にもいろいろ色々あったとしですが、個人的には高校卒業と大学入学がでかかったですね。
その後の仮面浪人もやめたし(氏

来年はいい年にしたいですね。なんかあんま長い文章書くきがしないので(氏

それじゃ、良いお年を。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2011年12月31日 14:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「untitled」です。

次の記事は「成人の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。