自動車教習所日記 5日目

今日は学科は無し、技能が1コマだけでした。
でもまぁ学科の効果測定を90点以上を2回取らないといけないので、それのために少し早めに車校へ。

前回、受け方の確認のために8回だけ学科受けた状態で受けたら78点でしたが、今回は94点でパス。
まぁ、ちゃんと勉強すれば難なくこなせるものです。所詮正誤式ですからね・・・。

そして技能は無線教習とかいうです。普段は教官が隣に座って指導してくれるところが、隣にはおらず、無線で指示で出してくるとか言う。
コースを全然覚えていなくてやべぇ!と思っていたのですが、無線教習はクッソ簡単なコースでクランクもS字もない奴ですっげぇ楽でした。
1週目は緊張したけど、2週目以降は慣れてぱっぱっとこなしていきました。
なんだか、半人前になれた気がします←

今日は技能は1コマだけだったのですが、残って測定を受ける。98点でパスで測定をクリアー。
2点(1問)がおしいぜ・・・。

学科も測定も終えたので、明日は技能が1コマだけで、だいぶ楽になりましたね。
1段階も大詰めです。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、WordPressが2012年8月30日 22:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自動車教習所日記 4日目」です。

次の記事は「自動車教習所日記 6日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。