ぶろぐた。本日よりスタート

| コメント(12)

PokemonMediaの次期ブログサイト、「ぶろぐた。」本日よりスタートです!

色んなこと書きまくるぞー
O(`・ω・´)oオーッ!

ちなみにカテゴリには、社会とか、芸能とかあります(爆
まぁブログサイトだから色んなコト書かないといけないからねw
それと、画像は毎月変わります。
今月は「Aqua?」です。。
あ、表示名は「Webmaster」になってますが、ちゃんと「人天道」なので注意を(何が
表示名に日本語使えないんですOTL

とにかく!ぶろぐたでも宜しくお願いします!

ちなみにナビゲーションのぶろぐたについてとプロフは準備中であります(ぇ

ってか、知り合いで誰が「おい、ぶろぐた見たゾw」というのかが気になりますw
(春休みを使って来るポケ工仲間と呼ばれた人々も少なくないハズ・・・!)

※XREAの広告自動挿入のせいでRSS配信は正常にできてないので、FirefoxにRSSアイコンが出てもライブクマとして追加しないてください

コメント(12)

ついにぶろぐたがスタートw
デザインがとても良いですね(ぁ
プロフは前略プロフで(ハ

改めて此れからも宜しく御願いします。

デザイン褒めはBlueRainの作者に言ってください(こらこら
でも配色と画像はこちらでカスタマイズしたけどw
プロフはせっかくなのでブログで書きます。。
前略プロフは痛い質問が多いんでぶろぐたで書いて都合のいいように情報そうs(ry
>>改めて此れからも宜しく御願いします。
こちらこそ、宜しくお願いします。。

こんちわ、「ぶろぐだ」がスタートしましたねぇ〜
色々頑張ってください、さぁどこのサイトの住人になろうか・・・・・
もち、ここの住人でもありますがね(チネ

ついに始まりましたね
あの掲示板が懐かしく思えますが
もう放棄したのでしょうか(ぁ

ぶろぐた開設おめです(ぶ
配色バッチグーですd(´ー`)グッ
確かにあの掲示板残ってるのか気になりますよねー(ぁ
ポケ工時代の掲示板なら見たことありますが・・・
運営頑張って下さーいv

>ラグクロー@ミズロウさん
移住先ではぶろぐたを宣伝しt(ry

>鷹と鴬さん
実は破棄してませんw(ぇ
とりあえず、残してます。。
近々消しますが。。
あ、でも交流はフォーラムとコメントだけで(ぁ

>雪火さん
そういってもらえると嬉しいですw
あ、でも自己満足サイトなので頑張るかどうかは後で検討しますね(チネ

ついにぶろぐた発進ですね(ぁ
とにかく(,,゚Д゚)ガンガレ!!(ぁ
終わり(それだけ?

>エンブーさん
だいたいの確率でガンガルことになりました(?)

>人天道さん
心配しなくても
あの掲示板には書き込むことはおろか
いけませんから大丈夫です(ぁ
また話は変わりますが
アルミホイルで丸めて包んで包んで・・・を繰り返すと
結構硬くなります
今形を整えて完成です(何が

書く場所が無かったんでここに書きます。
たぶん知ってると思いますが
元祖ブログランキング(だっけ)で
「ぶろぶた。」は172位でした。
しかも172位は27人もいるし orz
<s>あの天下の任天堂さんだぞゴルァ(マテ</s>
まぁ、まだ始まったばかりですからね(汗
メッサ(,,゚Д゚)ガンガレ!!

>鷹さん
そのアルミホイルを噛んでくださいw(チネ

>ねぎ
あ、ちなみに元祖ブログランキングにはランキング開始当初&独り言クルーブルー時代から登録してます(爆破

学校にむかつくやつわいますか?

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年3月27日 07:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Nucleus バージョン3.1へようこそ」です。

次の記事は「15円について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。