1時間後に入学式へ行ってくる

| コメント(1)

今から約1時間後に中学入学式へ行って来ます。。
('A`)あ〜、中学入りたくねぇ。

最も心配しているのは知らない人間ばかりのクラスにならないかどうか(ぇ
僕はヒトと付き合うのは億劫と感じている人間なのでこーゆークラスにはなりたくないですね。
まぁ、知らない人間は約40人程度だから、多いというほどまで増えてないでしょうが。。
ベストなのは一組(ひとくみ)ごとに知らない人間10人ずつ(ぁ
クラス表を見て泣くか笑うか、、あ〜、心配だ(滅

今日、ガッコーで早速ネタがあれば書こうかと思います。

コメント(1)

とりあえず明日僕も書きます
僕は学校ネタいっぱい出来そうです(何

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年4月 7日 07:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日、中学入学式orz」です。

次の記事は「今週末は最悪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。