恋愛頭脳&他人鑑定

| コメント(6)

今日はいまひとつやるコトがなかったんでUG ZONEに書いてあった恋愛頭脳とついでに他人鑑定を やってみました(ぁ

まずは恋愛頭脳から。
どうやら恋愛観を診断するものらしい。
確か、かなり昔板で思いついた四字熟語は恋愛観ってスレがあったけど、確か天変地異か異常気象だったなぁ。。(何
もしもこれで天変地異とか出たら回線切って死にます

結果いちいち書くの面倒なので結果アドに行って下さい(爆
人天道の恋愛観をのぞいてみる
ちなみに世代をだいたい同じ18未満男性にしてみると某占いサイトで偏差値やったときと同じ単語が(爆
え?これもしかしてグル?

皆さんもやってみてくださいね!
僕との相性も一緒に診断したいならこちらもどうぞw
同じ男でもオッケーなようです!
最適と出たヒトは(ry

でゎ、次は他人鑑定
その名の通り他人を鑑定するようです。
他人を鑑定した結果を出しても面白くないんで僕を勝手に鑑定しちゃってくださいw(ぇ
幽霊級とか出たら(ry
そしたら今度僕がつまらないので勝手に鑑定してもらいたいとか思ったら
是非アドを晒してください。やってあげます(爆

でゎ(ぁ

たぶん来週にはとある企画をやるのでお楽しみに!(予告

コメント(6)

他人鑑定で人天道さんを鑑定しちゃいました(ぁ
メル友級でしたw
「信頼」が0点で「笑える」が188点となりましたが殺さないでください(ぇ

おw鑑定しちゃいましたかw
>>「信頼」が0点で「笑える」が188点となりましたが殺さないでください(ぇ
今度住所おしえt(ry

・・・人天道さんを鑑定してしまいましたw

   ランク・・・仲良し級。
尊敬/憧れ・・・94点
    信頼・・・119点
  ライバル・・・15点
共感/親しみ・・・148点
    便利・・・144点
   笑える・・・<B><font color=red>200点満点</font></B>.....ひぃー、許してー;orz

ルゥ さんから人天道さんへの評価は…
  (走れ)メロス級  です(13段階中4番目)

尊敬/憧れ
200点
信頼
200点
ライバル
151点
共感/親しみ
166点
便利
17点
笑える
173点

便利 の点すくなすぎ。。。w
総合コメントの 人天道さんはルゥさんにとって重要な存在であると評価されました。 がうれしかったりw

一応登録してもらったけど一回もまだ書いてないorz
自身がないorz(ぁ

尊敬/憧れ
159点
信頼
155点
ライバル
74点
共感/親しみ
107点
便利
41点
笑える
183点
仲良し友達級  です(13段階中6番目)
らしいです。ライバル74点って、
私から人天道さんに対してライバル意識持っても、すっごく無謀ですよねwwww

おぉwみんなやってますねw
もうバテてひとつひとつにコメする気になれませんが(ぇ
笑える値がみんな高くてよかったです(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年4月17日 19:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「っつーか!」です。

次の記事は「中学仮本格始動(日本語おかしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。