ぶかつ

| コメント(3)

何か、朝登校中に先輩らしきヒト
「ベースとギター、どっちがいい?」というあまりにも唐突な問いに、
「・・・・・ギター、、、?」と答えたヨ☆(何
ちなみにみなさんはどうですか?

あ、ちなみに当分の間はマシなコメントできそうにありません。ごめんちゃい(氏ね
でもちゃんと見てますんで。。

今日は、部活希望調査の結果が来ました。
ちなみにみなさんは何部に入りますか?
僕が入る予定(もう入部決定的だけど)のコンピュータ部は9人でした。
顧問っつーか我がクラスの担任の先生は「ちょうどいいです。」
と書いてましたが、希望人数5人だったのに9人だったんで多いと書こうとしたがちょうどいいってコトにしたらしいです。
またウラ情報ゲット!
僕的には大杉です。
体験入部が終わった時「やっぱり、使い方とかがイマイチ分からないヒトはコンピュータ部じゃなくて他の部のほうがいい・・・(以下略」
って言ってたのに!(こらこら
僕はそのまま希望人数5人のほうがよかったです。約2倍もいると正直ウゼー(コラ

来週からは仮入部なようです。
ぶっちゃけまだ何をやるイマイチかわからない(ほら、パソコンでできることって恐ろしいほどたくさんあるし)んで仮入部でたぶんわかると思います。
でもまたワード文章を2時間も書かされるのはたまんないんで、
高度なコトがやりたいですね。プログラミングとか。
そういえば技術家庭に「簡単なプログラムを作ってみよう」ってのがあったんで開発環境はあるかもしれません(爆
ただそれをやってるかが問題ですが

コメント(3)

ドラムで(葉

そういえばありましたね(ぁ
うちの学校の技術の教科書にはBASICが載ってました(ぁ

僕は昨日からやってます
何回か言ってるかもしれないけど
陸上競技部(以下陸上部)です
9人で多いなんかやばいですよ
今陸上部は仮入部者だけで
12人います(男女合わせて)
まあ、何人か抜けるって聞いてますけど(ぁ

私は吹奏楽でドラムをやってるであります!!(あ
%%全然吹奏じゃないですね(ぁ%%

うちの学校の技術の教科書にはDTMはDescTopMusicだということを
%%さりげなく%%書いてありました。

%%うちの学校の男の先生、殆ど太いのは気のせいかな☆%%

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年4月22日 15:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中学仮本格始動(日本語おかしい」です。

次の記事は「(ry」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。