※「ぶろぐた。」はブログサイトです。

| コメント(10)

最近ウチの母は
タッキー&翼の仮面が流れるとTVの音量を上げます。

みなさんのウチはどうですか?

今日の出来事を手短に話します(ぇ

・ガッコーからぶろぐたへアクセスしようとしたらフィルタリングされてアクセスが遮断された
ちなみにジャンルが「ゲーム\一般ゲーム」ってなってました
「ぶろぐた。」はブログサイトです。
・内科検診があった。(ちょっと曇った顔してた)
・コンピュータ部があった。(後でくわしく)
・誰かが僕らから150m後ろでコケたっぽい

とりあえず、コンピュータ部(以下 コンブ)(ぶ
については続きでくわしく書きます。

〜〜〜コンブで起きた惨劇〜〜〜
今日は部活が発足してから2回目ののコンブがありました。
某氏は1回目に続き今回も無断欠席してました。
「そーゆーヒトは退部させますので...」的なコト言ったあとに某氏を初めて呼び捨てしたんでまぢっぽい。

とりあえず、やること。

中間テスト対策プリントの作成。

泣けてきました(滅
もう文章はうんざりだ!
とりあえず、理科でやってみました。
今更紙に書くことなんてないですが。
あ、そうそう、ワードの超便利機能のせいで少し悩まされました(滅
それにしても最近のOfficeは便利なんですね(ぁ
それだけで終わりました。
終わりとのコトで、保存するらしく、保存場所を適当に探してたら
「最近使ったドキュメント」を開いてみると・・
※Home Editionではドキュメントじゃなくてファイルです(何
某クラスのヒトの名前(フル)と同じファイル名のワード文章がありました。
一体なんだこのファイルは!

そして、終わったんで帰りました。
たぶんかえる途中で誰かコケました。

それだけです。
コンブがあると急激にネタがつまらなくなるのでご注意くださいませ(滅
なので、コンブがある月水金はつまらないネタとお考えください

コメント(10)

コンブって略し方いいですね(ぁ

ウチの学校のコンブ(ぁ)も文章ばかりだというので吹奏楽に入りました(朝来
HTMLとかCGI関連の部活がほしいですよね、もうリア厨ですし(ブ

うちの学校も昆布昆布言ってますよ(氏
学校でPCやるのも嫌なので卓球部に(朝来
HTMLは簡単ですよwCGIは俺もよく分かりませんが(ぁ

昆布ですか(違う
僕のところはPC部なんて物はないんですね
で、部活は毎日じゃないのは羨ましかったり羨ましくなかったり(あいまい)
僕は明日朝練(朝早く行って部活やる)のをします
先生は中間テストまで無いっていってたはずなのに(何
ちなみに某友達が5教科490以上とると僕はその人に3000円払います(ぇ

>>HTMLとかCGI関連の部活がほしいですよね、もうリア厨ですし(ブ
どうせならハッキンg(ry の技術でも身に付けてください(何

HNがEmbuの俺は(謎

PC部はあるんですがうちの学校はサッカー部がなく、スポ小でサッカーをやってた人たちがのっとって、サッカーをやるらしいです(ぁ

>>HTMLとかCGI関連の部活がほしいですよね、もうリア厨ですし(ブ
javaを(ry

>>HTMLは簡単ですよwCGIは俺もよく分かりませんが(ぁ

>>どうせならハッキンg(ry の技術でも身に付けてください(何

>>javaを(ry

それじゃあやっぱりFlashとかMIDIも(黙れ
ってか税金だからそんなお金かけてくれるわけ無いですよね(ブ

CGIは掲示板設置くらいまではいけますが、
一から作成は無理ぽです。
本格的なCGIの授業でたら入ろうか考えても(ry
PHPとかFlashとかかな。
JAVAも良いですよね。
<s>正直大福屋重い</s>
大福屋トップに設置する方はインラインフレームであれしてほしいですね。(大胆に省略
コンブ良いですねw
音楽・理科係、略してオンリーとか言ってる消防が(マテ
フルネームファイル(略)って内容がアレですよね。(マテ
母者はタッキー&翼に興味無しですと。

うはwwwwコンブ好評wwww(爆

ちなみに以前CGI(Perl)を勉強してCGI作ろうとしましたが断念しました(ぶ

>><s>正直大福屋重い</s>
<S>それって、ただFirefox使っているからだけでは(滅</S>

ぁ、ちとこちら側にミスがあったっぽいですね。
大福屋→大福チャットですね。
大福チャットトップに置かれるとアレなのはIEでも同じでした。
一から作るために勉強しようかな。
その前に学校の勉強('A`)(ぶ

Officeは家の学校にもあります
あれってたくさん機能があって
わけがわからなくなってしまいます。

そういえば、インフレのアレで大福茶置いたのはぽけ(ry

>>あれってたくさん機能があって
>>わけがわからなくなってしまいます。
そうっすよね!
もうあんなのは文字が打てればいいのにw(ぇ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年5月11日 18:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ノートン先生を再インストール」です。

次の記事は「イキナリ爆音は体によくないね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。