まりにも痛すぎるので

あまりにも痛すぎたんで、荒らし関連ネタは消しました。
ツイ荒らしが発生したり、2chとかに晒されると消防化してしまうwww

追記>>
やっぱ晒されたスレだけはこっちも晒さねばw(ぇ
【変に】痛いブログ酷そう【団結】より、
晒しレスから〜

小/中/高校生の作ったHP紹介するスレより
晒しレスから〜

いやぁ、おかげさまでアクセス通常の2倍ですよ。2倍。
(でも、痛い原因は既に排除したし、スレの伸びも悪いんで維持できるのは今日ぐらいまでかな。)
いやはや、それにしても2chのヤツらは鋭いなwwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年5月15日 15:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イキナリ爆音は体によくないね」です。

次の記事は「衝撃の事実発覚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。