衝撃の事実発覚

| コメント(8)

先日、「 著作権法を侵害してるんだから文句言えないよな。。。」というコトを言ったあとに死ねを連発し、
深夜にメガ粒子田代砲を打ってきたあげく、2chにまで晒してくれた
荒らし君ですが、なんと、

同クラスのK.K氏という事が発覚。

それは、朝のことでした・・・(よかるパターン

荒らし(以下 荒)「お前ポケモン工房なかったぞw」
人天道(以下 人)「ポケ工だなんて何年前の話ですか!!もう潰したしw」
荒「だから検索でヒットしたサイト荒らしておいたww
著作権侵害してたんで死ね死ね連発しておいたwwww」

人「ふーん・・・ってえええぇぇぇぇぇぇ!!!!

お前だったのかよよよぉぉぉぉ!!!

>>以下続きにて!その後に読者にそれなりにかかわりのある告知があります。

もうね、うわぁって感じより爆笑ですよ。爆笑。
というか、意外すぎ。

彼の意外性
・パソコンを使える。
・2chを知っている。

・荒らす勇気がある(滅
・串が刺せるYahoo!串と@home串
・タグをしっている。
※2chでの晒し文
リア中。(中1)
無駄に<S>タグ使ってるのは正直(以下略

すっげー以外。まぁ、<S>は基本レベルだから知っていてもおかしくはないけど・・・。
ついでにもう一つの晒し文は
どうせ、著作権って親告罪だから、まず逮捕されねぇっしょ?
だからMP3ファイルくらい軽くアゲとくよ。という管理人のサイト(中1

・田代砲を知っていて、使える。

まぁ、、ねぇ。。。。
それにしても以外だ。うん。アクセス解析で生IPは抑えておいたんで後で通報しておく。

んで「もうダメにしてやるww」とか言ってたんで「ダメにしてみろwwww」とか言っておきました(爆
いつかまた来るんでしょうか。

さて、時間が迫ってきているのでここで読者達へのご連絡で御座います(ウ
えーと、今日からテスト週間です。
もちろんぶろぐたWebmasterの人天道はテスト勉強なんてやらないので大丈夫です!――
と、言いたいところですが、
テスト計画とやらがあって、その計画を今日立てまして、その計画通りにできたかを書くため、マトモな更新ができなくなります(泣
クソッ!計画があるだなんて!!!
なので、コメントとかは今週いっぱいできません(汗
よろしくお願いします(大泣

ちなみに明日までは3時間なので、PCを6時までやって、他色々やるとすると、10時までかかります(滝汗
なので、僕がPCができるのは4時半ぐらいから5時半ぐらいまでです・・・orz
嗚呼、、、、、、、

あ、でも朝遅起せずに、やる気があれば30分ぐらい朝できます。。。。

コメント(8)

でも親告罪で起訴させると確実に人天道さんの負けですね
そこんとこ注意した方がいいかもしれませんよ
まあこのサイトには配布時より証拠が少ない状態ですがね
探せばあるかもしれませんよ

私もサイトに荒らしが来て、誰だと思ったらクラスのダチだったことがあります(朝来
もちろん私は壁に叩きつけて首つかんで脅しましたw(ヤメレ

あー3学期制の学校だと、今の時期が中間テストなんですね・・。
ウチは2期生<s>実験校</s>モデル校なので、来月です。
その代わり範囲広いです;(ノд`)゜。゜

ミズロウ<えと、「ぶろぐだ。」の記事作るとこのIDとパスを忘れドーン・・・ガハァ
謎の外人<ミッション・コンプリート。(ヘェ?

中間テストはありませんが、期末テストが・・・。まじヤヴァイのね・・・
ちなみにうちの学校は体力測定平均数値試験校です。

>Fixationさん
ははは!!既に配布を取りやめているのにいちいち言うワケがないので
ぶろぐたが安泰です!(爆

>ももまりさん
>>私もサイトに荒らしが来て、誰だと思ったらクラスのダチだったことがあります(朝来
>>もちろん私は壁に叩きつけて首つかんで脅しましたw(ヤメレ
うはwwwそれいいかもしれませんねww(爆
って、2学期制の中学なんですね。。
<S>実験に耐えるの頑張ってください</S>

>ミズロウさん
>> ミズロウ<えと、「ぶろぐだ。」の記事作るとこのIDとパスを忘れドーン・・・ガハァ
ははは!近々マルチブロガー制は廃止するんで大丈夫っすよ!(ぇ
>>ちなみにうちの学校は体力測定平均数値試験校です。
うはwwまぢすかww
<S>ちなみにどんな実験されてるんですか?</S>

えと、内容的には、
体力測定の平均数値がうちらの学校のデータってことです。
だから、うちら某東中学校の平均がひくいと東京都の平均数値がひくくなるってことです。

>ミズロウさん
東京都の子達(私も含む(爆)のためにも頑張ってください(何
<s>お互い耐えましょう</s>

>人天道さん
>>うはwwwそれいいかもしれませんねww(爆
私はそれやった後、先公に怒られました(爆
やった相手が女子だったから悪いのかも(ブ
<s>私も女ですが</s>

みんながんばってくださいね。

>ミズロウさん
>>だから、うちら某東中学校の平均がひくいと東京都の平均数値がひくくなるってことです。
そうなんですか。
<S>(`・ω・´)では、努力せずに東京都の平均値を下げて愛知県が上に来るように努力してください!(氏</S>

>ももまりさん
>>私はそれやった後、先公に怒られました(爆
<S>って、まぢでやったんですかwww(滅</S>

>三国志
うはwww来たwww
一度アクセス拒否されて反省したのかそれともビクったのか分かんないけど
Y!検索から来てワロスwww

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年5月16日 17:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まりにも痛すぎるので」です。

次の記事は「生きてるよ(何」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。