うぃ

うぃっす(何

今日は、牛乳をヨーグルトにしてみよう!
っつー実験の元ネタ提供者の、学年主任の先生のコトを(ぇ


放課時に、トイレへ向かったんですが、
学年主任の先生が凄く恐ろしい形相で3年を問い詰めてました。
「お前もう中学3年生なんだろ!!!」とか言ってました。
なぜか他にも先生が数人いました(爆
そして僕はその先生サークルの中を堂々と通ってトイレに侵入しました

そして用をたしたら
既に誰もおらず。
なんという早業!

以上です(爆
ちなみにその先生のネタが数個あるんですが、どれもNGワード発言なので控えております(滅
なんといってもリア友共のアクセスが増える可能性があるしね☆

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年5月19日 14:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「任天堂が色々なんか出すらしいよ。」です。

次の記事は「かていほうもん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。