かていほうもん

| コメント(1)

ちーっす(氏

なんと!
今日は家庭訪問で先生が僕の家の玄関に来ます!(爆
まぁ、1年よろしく程度しか言わないらしいから、ネタとしての期待は無いのだけどね(爆

何か、自称方向オンチで、できれば家先に出ておいて欲しいとのコトですが、
もちろん出ません。

玄関に来ても出ません。

呼ばれない限り絶対でません(氏

みんなは印象が「無愛想」になってしまうからマネしないでね!

ってか、

PCやってる場合じゃないですね(爆

テスト勉強もせずにPCやってるなんてバレたら通知表の評価が下がってしまう(滅

それでゎ
(`・ω・´)ノシ

・・・既に来て帰りました(激早
確か、10分に出るとか言ってたのに、15分には到着。
テレビを見ながらPCやってたんでスッゲー焦りました(汗
確か、僕の前に1人いるので、2分で移動し、1分半話し、1分半でウチに来た計算になる(爆
すごいなぁ(爆
・・・あ、もちろん出てませんよ。うん。(氏

コメント(1)

方向オンチですか^^;
ウチの担任の先生も迷ってしまったので、
結局家先に出ました(ぁ

しかし、4分で済ませるなんてどれだけ超人なんだろ。。(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年5月20日 14:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うぃ」です。

次の記事は「Netscape Browser 8.0.1 を試してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。