中間テストアタ━(゚∀゚)━ッ!!!

| コメント(4)

昨日の某番組で武田鉄也が発した名言:
やっぱモテないと変態になるもんぁ
まさか僕が変態だったのはモテないからだったんなって・・・!!!

はてさて、そんなコトはともかく、今日は中間テストがありました。
過半数(51点以上)を取る自信はあります(滅

ってか、すっごくカンニング対策が厳しかったです。
監督の先生ももちろんいるんですが、そのうち1人は本を読んでて監督してませんでしたww

それだけです(ぇ
最近、ガッコーネタに頼らずに自分でネタ探そうかと思ってるんですよね(爆
・・・とか思っていてもムリなワケで、僕秩のヨシナガさんはネタ探しの才能がすっごくあるようです。
所詮、努力なんてしたって才能のある人間に追いつくハズがないのです。だからネタ探しの努力はしません(氏

コメント(4)

こっちの中間テストは水曜日です
一気にやるようなんで大変です
数学の時間におととしの問題を解いて見ました(ぁ
楽勝でしたねw
そのときはバリバリカンニングされました。きっとそいつも満点だろうね(滅

>やっぱモテないと変態になるもんぁ
俺もモテないから変態です(マテ

( ´゚д゚`)エェ-(何
琥魂さんって(ry(謎

>やっぱモテないと変態になるもんぁ
<S>モテる奴の中にもエロい奴は(ry</S>

私横浜では
たいてい6月に行われます
ぼくの学校は6.8、9,10です
3年目なので全教科で8割とらないと
ヤバソウッス
カンニングはやらないと思いますよ
やったらマリオのセンコウに殺されます

やっぱモテないと変態になるもんぁ
>そ、そうだったのかil||liorz
今猛烈にorzってます。(マテ

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年5月23日 15:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中間テストクル━(゚∀゚)━ッ!!!」です。

次の記事は「中間テスト返答キタ━(゚∀゚)━ッ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。