2連休

| コメント(4)

はてさて、僕は金曜とか、明日が土日で2日間休みのとき、
「明日から2連休だね☆」とか言っている
と思ったら、
リアル界で言っているだけだったっぽい。(滅

いやー、ホントにココでも2連休とか言ってるとか思ってたorz
うんまぁ、とにかく僕は金曜とかに「明日から2連休だね☆」とか言っているヒトというコトで。
ホントよろしくお願いします(泣


僕のガッコーでは、何だか「あゆみ」とかいう日誌みたいのがある。
それには毎日毎日休みだろうが、あゆみに色々書く。
その後、先生がチェックして先生が色々コメントしてくれるというもの。
先生がその生徒をよく知るためのキッカケとなるだろうし、生徒の相談にも使えるので
それなりに良いモノだとは思うけれど、

毎日はキツイ

土日だろうが、夏休みだろうが、冬休みだろうがとにかく毎日書かなければならないのです。
もちろんキツイです。そもそも毎日いちいち先生に知らせるものがあるほど刺激が多い世の中でもないし。

なので、僕は金曜日にとうとう「明日から二連休〜」と書いてしまいました(爆

明日からニ連休〜
▲クリックで拡大▲

ちょっと書いてはいけない系な感じがしたんで薄めに書き込み。(爆
字へのツッコミはご遠慮くださいませ
そして、注目の先生のコメントは・・・?

お休みだね
▲クリックで拡大▲


○| ̄|_


(ストレートコメントに撃沈)

コメント(4)

おw
俺の学校にもあゆみあります(朝来
感想のところは最低2行書けと・・・
マジつらいです。特に話題がないときは(ぁ
俺はマジ暇なんで、提出物等の所に絵を描いてます(ハ
全く注意されません(ぁ

で、今どんなコメントされてたかミ用と思ったら、学校に忘れてました(ぁ
てことで明日学校に行ったら即記入します(ぁ

さぁさぁ、その明日になりましたよ!(ダマレ

ちなみに「他の学校もあるってコトを知った」みたいなコト書いたら「どこの学校でも使っているのよ」って返事が帰ってきました(爆
近日中に画像うpします。。

ホントに書いちゃいました(ぁ
2行ってことで、
「明日から2連休だー!たっぷり勉強してたっ
ぷり遊ぶぞ!」
って書いたら、コメント無しで○だけでした(ぁ
ツマンネノ(ぁ

たぶんその反応だと内心点下がってるに違いありません(氏
<S>きっとウチの先生もそうでしょう</S>

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年6月12日 18:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「プロフ更新」です。

次の記事は「不幸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。