フジの25時間テレビは何がしたいんだろね^^;

| コメント(4)

毎年毎年(とはいっても去年分の記憶しかないが)フジの24時間系テレビはヤラセが多い・・・。
巧妙なヤラセならともかく、ワケの分からんヤラセが多すぎていつもの番組以外(僕としては)あんまり楽しくない。
ではフジの25時間TVはテレビじゃな(ry
THE WAVEがそのままやるかと思ったら1時間ごとに5分〜10分程度ではさまれて放送されてるから見る気失せるがな(´・ω・`)
12時に睡魔に負けて5時に起きても約50分見逃したんだから意味不明な展開になってるだろうし。。
ってか去年の中居クンのヤラセもひどかったが今年のつるべのヤラセはもっとひどいな。

・・・やっぱ日テレの24時間テレビっすね!(何
皆さんは(ry

ってか、何かさっき某ソフトを起動させてみたら極端に重くなり、
Win9xで言う「ブルースクリーン」っぽいのが出て、そのブルースクリーンにワケの分からん英語がじゃらじゃら並んでて、一瞬で消えて再起動したもんだからもうブッ壊れたと思いました(;;´・ω・`)
その後、「Windowsは深刻なエラーから回復されました」って出たからブッ壊れたわけではなさそうだけど。。

コメント(4)

僕は THE WAVEの最後を見逃しましたよ
チッ(何
展開的にはわかりますが
どのように捕まえてどのように終わるかがわからないです
FLASH持ってたらお願いします(ぇ

>Fixationさん
>>僕は THE WAVEの最後を見逃しましたよ
僕は最後を1分くらい見ました(ぇ
>>展開的にはわかりますが
>>どのように捕まえてどのように終わるかがわからないです
>>FLASH持ってたらお願いします(ぇ
なんとなくどのように捕まえて終わったのか分かる気がします(ぇ
見てないしFLASHも保ってませんが(滅

PC故障から復帰ー。
これからもよろしくお願いしますー。

24時間TV、兄が言うからには
「カメラが回っているときは走っていて、CMが入っているうちに車で移動しているんじゃないか?」
と。
それが本当ならセコイ。。
PS2がソフトを読み込みシニククナッタヨ;ー;

>>PC故障から復帰ー。
>>これからもよろしくお願いしますー。
ってか、PC故障したんすね(^^;
こちこれよろ(爆略

>>24時間TV、兄が言うからには
>>「カメラが回っているときは走っていて、CMが入っているうちに車で移動しているんじゃないか?」
>>と。
>>それが本当ならセコイ。。
まぁ、あのゴールのタイミングのよさ、
今までの25時間TVのヤラセから僕もどう思ってますが(氏
>>PS2がソフトを読み込みシニククナッタヨ;ー;
保障期間内ならいっそのこと交換であります!(滅

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年7月24日 17:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「次期Windowsの名前は「Vista」になるらしい」です。

次の記事は「(´・ω・`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。