三者面談

| コメント(7)

今日は保護者会こと三者面談がありました(爆
なぜか保護者会なのに生徒も参加するっぽいんです。
でも、僕はすっごく楽しみにしてました。。
なぜかというとこの前あったマルチ検査とやらの結果が配られるから。

いやはや、2週間ごろで結果でるって聞いてたのに、数ヶ月たっちゃてるよ。。
え?マルチ検査って何かって?色々質問に答えていって色々しらべるための検査です(ぇ
「マツリ検査」ってタイプミスしないようにね☆

2時という、初めの方だったんで、ガッコーに残ってそのまま三者面談を待てる特権が与えられました(爆滅
帰り際だったのでスゲーハイテンションになってたぜー!(滅

待っている間はヒマでした。。
他に待ってる友人も1人ぐらいだったし。。
いる間おもしろかったこといえば僕が「(´・ω・`)ふー」って言ったら1組のお説教を小言扱いされたナベノリ先生(仮名)も「( ゚Д゚)ふー」って言って2人でウケたことぐらいです(こらこら

そして順番が回ってきて、とうとう結果の受け渡しです。。

結果はこんな感じでした。。ってか、マルチ検査じゃなくて性格検査では

写真とルの面倒だったんで、文字で書きます。。
------------------------------------------------------------
自分発見! 検査からみれるあなたは・・・
 やさしく人に接することのできるタイプです。相手の気持ちを感じる取りながら行動し、周りを和やかにさせるフンイキをもっています。

あなたのパワー・チャート
情熱性 *****・・・・・
行動力 ******・・・・
持久力 *******・・・
共感性 *******・・・
創造力 *****・・・・・
認識力 *****・・・・・

いつもニコニコ、人のよさを感じさせるあなたは、誰でも安心して打ち解けられる「共感性」をもっています。

さらにこれを身につければパワーアップ
 周りの人の気持ちに敏感で、その場の雰囲気に自分を合わせていけるのがあなたの長所です。この長所を生かして、自分から進んで声をかえていくと、友達の輪ももっと広がるでしょう。

あなたにおくることば
『必要なのは、自分に自信をもつこと。」
------------------------------------------------------------

・・・・・。
まぁ、それなりに当たってるんし、おくることばとやらもスゲー為になる言葉だし、すげ〜なぁ。って思ってるわけですが、

ネタとして全然面白くありませんよね(滅

ってか、「相手の気持ちを感じる取りながら行動し、・・・」ってところは昔やった恋愛偏差値チェックとやらの結果にも似たような「相手の気持ちを読み取る能力があり・・・」って書いてたなぁ。。
昔結果をネタとしてやってた時に晒した画像:
http://pokemedi.s101.xrea.com/hitorigoto/sugoi1.png


いやはや、それにしても心理学は凄いものです。。
そしてその占いサイトもそれなりにすごいようですね!(滅

みなさんもこんなことやってたら是非結果を教えてくださいね☆(氏

コメント(7)

私は昨日もらいました〜。

自分発見!検査から見られるあなたは・・・

粘り強くコツコツ仕上げることが得意なタイプです。
取りかかりに時間がかかる場合もありますが、頼まれた仕事は、責任感をもってやり遂げることが出来ます。

あなたのパワーチャート

情熱性 *******・・・
行動性 *******・・・
持久性 *******・・・
共感性 ****・・・・・・
創造力 *****・・・・・
認識力 ****・・・・・・

さらにこれを身につければパワーアップ!

取りかかりに手間がかかるものの、動き出せば
人一倍頑張りのきくあなたですから、あせらずに自分のペースで努力してください。
あなたの頑張りを応援してくれる人も多いはずです。

あなたに送ることば

『あせらずにコツコツ頑張ろう』

『あせらず〜』が若干多いですが。。。(汗
しつけえよ!!テメェ!!!って感じです。。。
共感性&認識力が4・・・。

>新藤クルミさん
<S>わざわざ全文書くとはご苦労様です(氏</S>

>>『あせらず〜』が若干多いですが。。。(汗
>>しつけえよ!!テメェ!!!って感じです。。。
(´・ω・`)ノまぁまぁ二つしかでてないことですし(こらこら
<S>だからあせらずにとか言われちゃんすよ。。。(爆殺</S>
>>共感性&認識力が4・・・。
どんまい。。(素に

あ、マルチ検査ってなに?とか思いました^-^;
そな検査、家のガコウまったく<b>ありません</b>
むしろ羨ましいくらいです。
やる、検査といえば、身体検査くらですね。

僕は、テストのことが書いてある黄色い紙親に見せないでほしかった。おまけに僕が
寝ていたのに僕を起こしてせっきょうをくらいました。ま〜眠たくてぜんぜんしゃべってたこと覚えてないけど皆さんは、どうでしたか?

僕のところもマツリ検s(ry
↑は忘れて僕のところもマルチ検査はありません
でも正式なテスト結果返ってきますけど

>ミズロウさん
>>そな検査、家のガコウまったく<b>ありません</b>
どんまいです(何
>>やる、検査といえば、身体検査くらですね。
ぐはwwwハゲワロスwwwww

>白さん
>>おまけに僕が
寝ていたのに僕を起こしてせっきょうをくらいました。
そりゃそうですよ。。<S>担任なんだから説教くらいコトぐらいわかってたほうが(氏</S>

>Fixationさん
>>僕のところもマルチ検査はありません
そうなねすか。。。
>>でも正式なテスト結果返ってきますけど
じゃあけkk(ry

マルチ検査ですか。
最初見たとき、<s>マルチン検査?</s>
とか思って戻るボタンおしかけましt(ry
僕は弟の精神検査やってあげてます。最近本当におかしいんで。(謎

保体のプリントの問題に、やたらと精えk(略)とかペニs(略)やらたくさん書いてあったんですが、
あの問題の答えが<b>教科書に全く出てません</b>でした。
僕のヴォケかそれとも。。。

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年7月12日 17:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏休み近いぞー」です。

次の記事は「海の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。