学年集会+Α(「ぷらすあるふぁ」と読む)

| コメント(8)

うぃっす。何か今日分からあゆみに毎日4行以上の日記を書かなければなりません(泣
キツイっすorz

で、今日は1時間目から学年集会がありました。
先生が「進行方向を向きなさーい。どうじゃないからしゃべるのです。。」と言ったんですが、
その進行方向とやらはミニ体育館(ぇ)へ行くので、階段側だけど、僕はいつも音楽室でやるので音楽室でやると思ったのでみんなと真逆のところを向いてた(爆
そして「え?あっちだよね?」を連呼する僕。

そんなコトが起きて、ミニ体育館(ぇ)へ
色々先生達の話を聞いてました。
しかし、3組のヴァシシ先生(仮名)の話で事件は起こったのです(何
先生「あの、高橋尚子選手知ってるヒトー」
みんな「(手を挙げる)」
隣にいた友人「Qちゃんてさ、アネテじゃあケガして出れなかったんだっけ?」
僕「たぶん。。。」
友人「確か予選とかで落ちたんだっけ。。。。」
僕「うん。。」
とか何とかしゃべっていると

先生「人天道、いいか。


グヴォア○| ̄|_

主犯の友人ではなく、共犯の僕が注意されるハメに(泣
不公平だ、その中って。

いや・・・今こそポジティブに物事を考えるべきだ・・・!(先生も言ってたし)

「人天道は 知名度 が あが(ry


そして、学年集会が終わると、今度は大掃除があります。

先生が大掃除の説明を担当別にしてるとき、僕らの担当のトイレの説明が。。
先生「学年室にホーミング(洗剤っぽいの)よりいいナイス...」

その時、僕はこう思った

(に、2ch語っぽいのでたー!)

そしておおはしゃぎ(滅

が、

先生「(話の続きで)ってのがるんだけど、今日はホーミングで...」


ガクッ○| ̄|_


いや、ね、うん。
先生が2ch語使うわけないよね。うん。
でもさ、「ワロス」とか「カワイソス」「ヤバス」「ウザス」とか
「〜ス」って言葉が最近出たじゃん、、
そりゃあ、間違えますよ。うん(言い訳

そして話は終わり大掃除なって、机を廊下に出して下校して、今書いてるワケです。。ハイ。。。

明日はいよいよ終業式で通知表が来ます。。。

コメント(8)

僕も今日学年集会がありましたよ
そのせいで次の生徒総会遅れてたんですけどね(ぁ
僕の学校は大掃除がないと思います
でも明日の予定を前に書いてるやつが
掃除or清掃を清浄と書いていたので
なにがあるのかわかりません^^;;

>>僕も今日学年集会がありましたよ
>>そのせいで次の生徒総会遅れてたんですけどね(ぁ
どんまい(SONY
>>僕の学校は大掃除がないと思います
>>でも明日の予定を前に書いてるやつが
>>掃除or清掃を清浄と書いていたので
>>なにがあるのかわかりません^^;;
清浄ってwwww
一体何するんでしょうw
ちなみに辞書で調べてみると「清浄」って全然掃除とかの意味じゃいんですよね(滅
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=09072300&p=%C0%B6%BE%F4&dtype=0&stype=1&dname=0na&pagenum=1

あれッスか?
誰かを浄化しちまうことですか?(清浄)
って事で(何?
明日、終業式です。明後日夏休みЩ(゜Д゜)Щナツヤスミカモーン
学年集会やりましたよ。もうね先<s>公</s>生がクドクドクドクドクドクド<中略ド・・・・。
副題
皆さん宿題多いッスか?

うちの学校は2期制なので終業式がないんです
もちろん成績表ももらわなーい(何
ですけど3者面談で言われますた
副題
宿題はですねぇ
数学プリント3枚、国語小説書け(12枚)
理科社会はたいてい全国共通だから想像に任せます^^;

とうとう明日から夏休みッすね(何
>ミズロウさん
>>皆さん宿題多いッスか?
多いです。
ワーク7冊、作文(規格厳しい)、習字、自由研究、スケッチ...ぐらいだったと思います。。
・・・・・○| ̄|_

>youcanさん
>>うちの学校は2期制なので終業式がないんです
>>もちろん成績表ももらわなーい(何
>>ですけど3者面談で言われますた
へぇ、、そういや、2学期制だと変動が掴みにくいですね(何
>>数学プリント3枚、国語小説書け(12枚)
>>理科社会はたいてい全国共通だから想像に任せます^^;
ひー、ウチのガッコーと比べると少ないー!(ダマレ
ってか、国語小説書け(12枚)はキツイですね(;;´・ω・`)

僕も多いです
7/29提出分&持って来る宿題が
習字、ワーク5冊(点検のみ)、漢字ノート最後まで、美術の絵
です

ちなみに漢字ノートは一学期の初めからやってるので
残り数ページです
でも8/24の提出物と9/1の提出物と
課題テスト後の提出物がありますorz

国数社理英それぞれ25ページずつのが配布されて、後は美術の絵画とかです。。。
後はノート20ページ以上です(何

>Fixationさん
>>7/29提出分&持って来る宿題が
習字、ワーク5冊(点検のみ)、漢字ノート最後まで、美術の絵です
微妙にワガッコーと比べると少なくていいっすね(滅

>>ちなみに漢字ノートは一学期の初めからやってるので
>>残り数ページです
HAHAH、こっちは英語ノートが夏休み用に配布されたから30ページも始めからやらねばなりませんorz
>>でも8/24の提出物と9/1の提出物と
>>課題テスト後の提出物がありますorz
よく分かんないけどどんまい(爆殺

>Embuさん
>>国数社理英それぞれ25ページずつのが配布されて、後は美術の絵画とかです。。。
やっぱワガッコーのほうが(ry
>>後はノート20ページ以上です(何
こっちは30ページ以上っすorz

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年7月19日 14:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海の日」です。

次の記事は「今日で1学期終わりだぜー!(ダマレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。