コンブ夏休み初出動日

| コメント(7)

うぃっす。今日はコンブの夏休み初出動日です。。
9時からなので8時半にでも家を出ようと思います。
たぶん僕の場合は登下校時に熱中症で死にます(ぇ
ってか、今日はコンピュータ室の大掃除を目的をして活動します(氏
なので、体操服て出動するので、怪しまれることはありません(ダマレ
ヽ( ´ー`)ノもう一体何をやっているのやら。

そんなことはともかく、未だに一部ページを表示できませんorz
コンブから帰ってきたらスパイウェア/ウイルスチェックやってみないとのぅ。

orz

とか何とかして帰ってきて、スパイウェア/ウイルスチェックやってみたけど全然異常は無くて、システムの復元で11日に戻してみたけど全然治ってないしorz
プロバでネットワーク障害でもあったのかねぇ。。。
今度はセーフモードでWindowsを起動させてみます(何

ってか、何か表示できないサイトが増えた気が...orz
あのオモテ、ウラ情報をほとんど扱っている某サイトまでがダメになったもうたがなorz

なんか、またイキナリ表示できるようになりました。わーい(SONY

・・・ん?ネタ?
GAHAHAH、ネタはありませんでした〜(氏
やっぱもうリア厨(ry

コメント(7)

HAHAHA、いいですか、社会では仕事ができる人間に多くの仕事をやらせ、仕事のできないパンくずには少ない仕事をやらせることで仕事を早く終わらせようとしているのです!(何
だから掃除機をかけるのが上手いキミがやるべきだったのです!(氏

コンピューター部の大掃除からただいま帰還な〜んてね”
大掃除中に掃除機をかけると言われて僕は友達の3浦とゆう人にまかせたと言った直後に先生が僕に向かって「君、掃除機をかけるのがうまかったね〜」と言ってきた。僕は嫌だったから3浦に頼んだのに「なにうえわがはいなのじゃ〜てめ〜がやれ」

ならば人天道さん君は、なにができる?
僕が思うに君はパソコンぐらいしかできないんじゃないか!!!
ま〜だからコンピューター部に入っただろ!!僕の場合入りたいものがなかったからどうせなら帰宅部を作ってほしいな〜と思うきみは、どう??

>>ならば人天道さん君は、なにができる?
>>僕が思うに君はパソコンぐらいしかできないんじゃないか!!!
HAHAHA、今から先の時代はPCができなければまともな会社に入れないのです!(何が言いたい
>>僕の場合入りたいものがなかったからどうせなら帰宅部を作ってほしいな〜と思うきみは、どう??
禿同(氏

なんか言い合いになってますね

とりあえず今日の大会いついて修正
僕の住んでいる市は最下位の中学校もでてました
なので優勝したらいけると思うというのは間違いでした

>>なんか言い合いになってますね
どんまいですがな(ダマレ
>>とりあえず今日の大会いついて修正
>>僕の住んでいる市は最下位の中学校もでてました
>>なので優勝したらいけると思うというのは間違いでした
ぐはw最下位も出ちゃったんですかww
まぁまぁ、ドンO(`・ω・´)oマーイです(氏

そういえばさ〜なんでコンピューター部は
夏休みに5回だけなの? 僕が思うにですね
コンピューター部の顧問の先生は、そんなに急がしくは、ないとおもわれるそれに5回ごときで学校に行きたくない

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年7月22日 07:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1001」です。

次の記事は「次期Windowsの名前は「Vista」になるらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。