環境サミット

| コメント(7)

何か、今日は環境サミットとやらがあるようです。

講演を聞いたり外人たちらと交流するとか。
まぁ、メインは「ビーチクリーニング」とかいうやつなんですが。。
そのビーチクリーニングに我々高中のクリーニング班に1人外人が入るらしいんですが、
僕の班の場合は思いっきり日本人っぽいorz
イマドキ日本人なんてどうでもいいんじゃ!(氏
ちなみにその人は「フミト」とかなんとか。カタカナで書かれていたらしい。
ってか、確実に聞き間違えてる(爆


まぁ、そんな感じでも、何気に淡い期待を抱いてますよ。えぇ。
それは何かというと、

NHKが来るかもれない

民放はこないかもしれないけどNHKは来るっしょ!!!!!(滅

でも面倒じゃのぅ。。(コラ


え〜っと、行ってきました。。
レポは続きの方に書いておきます。
(´・ω・`)友人達が来たから更新が遅れました(汗

とりあえず、向かう時に大した異常は無かった。。
強いて言うならば事故った車があったことぐらいです(爆

体育館へ向かうと結構みんな来てました。
いやはや、開催地は野外教育センターで5年の頃野外活動で行ったから懐かしかったです。。
でもあの体育館天井にアスベスト使ってそうだなあ

その後、先生達も来て並び、
まずはJEAN No.2のO倉さんの講演を聞くことに。
いや、No.1の頭(カシラ)が来る予定だったんですが、万博関係でキャンセルさせたようなのでNo.2のヒトが来ることになったらしいんです。
それにしても講演が始まってからは眠いなんのってorz
ってか、スライドショー用の画像が順番通りになってなかったため、
いちいちファイル一覧開いて画像開いてる先生がかわいそうだったw
しかもノーパソなため、マウスじゃないのでスクロールが上手くできないところがさらにかわいそうだったですw
あんなのカーソルキーとエンター使えば簡単にできるのにね。

講演が終わったら、海外組(日本人含が)の待つことになったんですが、
遅れたため、一緒に食べるはずの弁当を班員だけで食べることに。
まぁ、ここでオドロキだったのは、

班員の1人が弁当忘れたこと

ですねwww


その後、海外組も到着し、各班のもとへ。
僕の班はそのまま「フミト」さんでしたw
見た感じ、小学校5,6年くらい?
そのまま海岸へ行く時に班員が「英語だけで話そうぜ!」とか言ってきたもんだから、そのままフミトクンも英語で話したんですが、
僕等よりもはるかに英語力は上だったorz
(;´・ω・`)ありゃきっと私立ガッコーなんだろうなぁ。。

そのまま、ビーチクリーニングとやらへ。
海外組が兆着するのが遅れれため、だいぶ時間は減らされましたww
その際にフミトクンはバッヂをお土産とかいってくれましたw

ビクリ(激略)はやっぱすんごく短かった。
みんな並んでる最中にまたフミトクンが
「( ´ー`)応援するよ。みんなに負けるなよw特別にこれあげます。。折り紙です。。自作です。。。」
とか言ってアカウミガメの折り紙くれましたww

そして、そのまま終わって帰ったワケですね。ハイ。。


ってか、NHK来なかった・・・○| ̄|_

コメント(7)

Webmasterさん覚えてるでしょうか?
あの特急電車です(氏
雑談掲示板カキコ数総合第3位の特急電車です。
こちらなんか地元で野口さんを祝う会がやってました。
それは置いといて、環境サミットって辛そうですね。
自分の所も有るのですが(氏
では!!!

もちろん覚えてますよw
>>こちらなんか地元で野口さんを祝う会がやってました。
野口さんって、あのマラソンの野口みずきさんっすか?(滅
もし祝う会に現れた是非サイン貰っといてくださいね(氏
>>それは置いといて、環境サミットって辛そうですね。
>>自分の所も有るのですが(氏
ぐはwwwまぢすかwww結構やってるのかなw
まぁ、詳しくは更新時にどうぞ。(爆

>野口みずきさん
違います。宇宙飛行士の野口さんです。
環境サミットは自分はやってません(氏
では!!!

環境サミットの僕の班に来たのは、男でした(女じゃなくてよかった〜)え〜となまえは、アレキサンダーと言う子でした。
英語しか分からない(日本に来るなら日本語おぼえてきやがれ)PADONを連発されえた
サミットが終わって家に帰ってTUTAYAに行きました。そしたら小さい子が自動ドアが開いてないのに突撃して泣いていた。(いつも開いてるわけないんじゃ〜しゅとくしろ}その彼は、帰るときもぶつかった

>特急電車さん
>>違います。宇宙飛行士の野口さんです。
ぐはwwまぢすかwwちょっと恥ずかしww(滅
>>環境サミットは自分はやってません(氏
まだすか、、、もしJEANのNo.1の人が来たら「高中のうらぎりものー」とさけn(ry

>白道士さん
>>え〜となまえは、アレキサンダーと言う子でした。
ぐはwwアレキサンダー出たwwww
>>PADONを連発
どんまい。。(氏
>>小さい子が自動ドアが開いてないのに突撃して泣いていた。(いつも開いてるわけないんじゃ〜しゅとくしろ}その彼は、帰るときもぶつかった
ぐはww帰るときも目撃してることにテラワロスwwww

今日も行ってきました!TUTAYA
人天道さんは、何をしてましたか?

>>人天道さんは、何をしてましたか?
って、それは新手のいやがr(ry
PCでゴロゴロ。2時から友人来る。笑う。
それ以外特になし。。。
ってか、そんな超個人的なことは(ry

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、Nucleusが2005年7月28日 07:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(´・ω・`)」です。

次の記事は「アイドル系」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。